アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

このところ、ますます体力&眼力の低下を痛感しだしたので、只今、新しい仕組みづくりに挑戦中です。

 

 

 

 

私がこれから先もずっとやっていくつもりのおうち起業は、やっぱり自動収益化。

 

自動収益化っていうのは、ブログやSNSを活用してインターネット上に売れる仕組みを構築していくことで、アフィリエイとなんかもそうですね。

 

だってもう本当に・・・

 

若い頃は正社員よりバイトのかけもちしてる方が稼げるような時代もあったし、

正社員になってからも週末バイトなんかやれば、結構稼げる時代もありました。

 

今もそんな風に稼いでいる人もいると思うけど、50才過ぎたら驚くほど体力落ちて、日常生活すらやっと、みたいになってしまったんですよ←私の場合。

 

で、インターネット上に稼ぐ仕組みを作りたい!って思って色々しらべてみると、まぁハードルの高いこと!

 

ブログ書いたり、SNSで発信したり、自分の講座や商品作ったりと、考えただけでも頭がぐちゃぐちゃになって、結局なにすればいいのかわからずに、どっと疲れる・・・

 

こんなことの繰り返し。

 

アメブロはコーチコンサルセラピスト系のかたが多いから、ビジネスモデルとしては低単価の単発講座⇒高単価な継続講座っていうのが、主流ですよね。

 

ちなみに私も初めて入ったこれっぽい起業塾で、フェイスブックのお友達にDM送れ、って言われてドン引きして途中で辞めたことがありますえーん

 

まだ何も出来ない状態なのに、です。

 

これは、過去最高に痛い投資で、だから今があるとも言えるんですけどね。

 

そんなふうに、何をどうやればいいのかわからない状態から脱出できたのが、

起業コーチ監修の『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』でした。

 

やったことは、稼ぐ仕組みをなぞっただけ!

 

自分のオンライン教材作るのはムリ

自分で稼ぐ仕組みを作るのもムリ

 

じゃ、何だったらできるのかを真剣に考えて探しましたね。

 

アメブロを開設すること←できる!

インスタやツイッターのアカウント開設すること←できる!

 

無料でつくったこれらの媒体に、教材内においてある仕組みを設置することならできる!!

 

これならできる~~~えーん

といか、これしか出来ない・・・

 

そんなことからのスタートでした。

 

そんな還暦前の老眼世代のゆるっと副業でも、集客から販売までの動線なぞってこんな結果が出ましたよチョキ

 

↓↓↓

 

 

収入的には「月収7桁!」みたいな派手さは全くありません・・・

 

だけど、インターネット上に、

小さいながらに、稼ぐ仕組みが1つ構築で聞いたのは紛れもない事実です!

 

そしてこれは、

労働しないで売上が発生する自動収益化の仕組みです。

 

1番初めにやったことは、こんな小さなことからでした。

 

↓↓↓

 

 

 

 

今なら、累計80万円の仕組みを手に入れた「おうち起業の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

 

メール登録も、

ちゃんと届くように設定し直してますので、

再登録もお気軽に😅

 

この無料プレゼントを手にした方のみ「売れてる商品と売り方の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEは怖い~って方は、メルマガから受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング