はがみセットとペーパーナプキンの詰め合わせ-日々郵便

はがみセットとペーパーナプキンの詰め合わせ

2022年10月1日

100枚入り ペーパーナプキン 購入アイテム 紙もの

t f B! P L
ペーパーストーリーで気になるアイテムを見つけました。
コラージュやデコを楽しんでいる人に是非知ってもらいたいと思ったのでシェアしたいと思います。

まずはデザインペーパーのはがみセットです。
様々な大きさに切られた紙が1袋に30枚以上入っていて、それが6袋セットで売っています。

買った中の1つを開けてみました。
A5サイズ


21×7~9.5cmサイズ


~10.5×10.5cmサイズ

シンプルなデザインからハデハデな柄まで色々入っていました♪
柄かぶりはほぼ無しです。


一部をちぎって背景に使うも良し、ボトルキャップや香水などは柄に沿ってキレイに切り抜いて使うも良し!ですね。
たくさんの種類の紙をちょっとずつ楽しめる…まさに郵便デコにピッタリの商品だと思いました♪
試しにポスクロで使ってみましたが、ただ欠片を切ってポストカードに貼るだけでゴージャスになります。
おしゃれすぎ問題(●´ω`●)


はがみと一緒にもう1点買いました。
ペーパーナプキンの詰め合わせです(モリモリッ)。
ビッグサイズの100枚入りで、しかもただの100枚入りじゃありません。


100柄各1枚の100枚入りなんです!!
お店で見かけるのは大体20枚入りくらいで柄は1種類ですよね?
同柄20枚は個人で使うにはやや多く、せめて2柄3柄になってくれればなー…なんて思ったことがあるのは私だけではないはず。
この詰め合わせはデコ好きに優しい、超画期的な商品だと思います♪

全部可愛くてどれを写真にするか絞れなかったので、全柄チラ見せしまーす♪(●´ω`●)

定番柄50枚、秋冬柄50枚となっていました。


気になる方は是非オンラインショップをチェックしてみてください。
どちらも送料無料でしたよー👍

ペーパーストーリー
https://paperstory.shopselect.net/

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ