ゲームのお話@情報

清司麗菜、母親から貰ったクマのネックレスをぶっ飛ばして焦る「やばい!ママに怒られる」

(火)

清司麗菜

 NGT48の清司麗菜(せいじれいな)さんが、2021年8月17日(火)、ショールームで配信をして母親から貰ったクマのネックレスについて語っていた。

――ママから貰ったクマちゃんのネックレス

清司麗菜
これ…このネックレス、ママに貰ったんです。ダイヤモンド……ちっちゃいダイヤモンドが埋め込まれた熊(クマ)ちゃんなんだけど。ママのセンスが可愛い。ダイヤモンド入ってるやつでクマ買わなくない?ウフフッ(笑)これ着けるかな~?って思ったけど、ママが、着けなきゃママが悲しむので着けてます。誕生石なんだって。

――クマのネックレスがぶっ飛んで「やばい!ママに怒られる」と思った

清司麗菜
でもこの前、自分で着けようと思ったらクマがどっかぶっ飛んでさ、30分くらい探しまくって「やばい!ママに、ママに怒られる」って思って(笑)。めっちゃ探しまくって、棚の中にあったの……床で落としたのに。怖くない?絶対何かいる、私ん家(ち)。……ありがとママ、ちゃんと使ってるよ、ママが選んでくれたクマ。

――最初見た時は驚いたけど、でも可愛い

清司麗菜

清司麗菜
最初見た時、めっちゃびっくりした。「えっ?ク、ク、ク、クマ!?」って(笑)でも可愛い。着けたら可愛い。……いや~見付かって本当に良かった。

■関連リンク
NGT48関連商品(Amazon.co.jp)

■関連記事
日下部愛菜「あいにゃー怖いって未だに言われるのが悲しい。先入観で思うだけな気がする」

本間日陽、LINEドラマの撮影現場で周りから十代の高校生だと思われていた

(執筆/編集:ゲームのお話)