ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

弥栄たん…産まれる❓️

六実さんと弥栄たんは、普段ゲージの中で暮らしているため、狭い空間における生活に慣れているのだが、それゆえ色々なイタズラも覚える…もしくはアクシデントに遭遇する…という弊害が発生してしまう次第である。


ある日、弥栄たんのゲージ内が不思議な状態となっていた。

f:id:poorkunzz:20210926143620j:plain
むむっ👀💧

どうやら、クッションのカバーとして巻き付けたぷあくんのワイシャツの中に潜り込んでしまい、そのまま出てこれなくなったようだ💧
なんともマヌケな所業に呆れるのみであるが、放っておくわけにもゆかぬ。

とはいえ…この面白い様子を動画として撮影した機転は、ぷあくんの快挙といえよう✌️
youtu.be
かくして、母親から産まれるが如く脱出を果たした弥栄たんは、ほうほうの体で走り去った次第である。

愛犬と暮らす中で勃発する面白エピソードは、日常を彩るデコレーションといえよう。
バカな子ほどカワイイと言うが…言い得て妙である。

これからも、絶え間なく発生するであろう…ありとあらゆるプチ・アクシデントと共に生きてゆく所存なのであった。

f:id:poorkunzz:20210926143638j:plain
エライ目にあったやん💢


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
できたら、ウチにもポチっとよろしくな💕
↓↓↓

人気ブログランキング