エンジェルナンバー

0000のエンジェルナンバーの意味

エンジェルナンバーとは、天使があなたに伝えたいメッセージを数字で表したもの。


数年前からエンジェルナンバーに関する本が山ほど出版されたり、スピリチュアルリーダーと

呼ばれる人たちの発信によってその存在が広く知られるようになりました。

 

見えないものを信じていない人でも「もしかしたら天使は存在するのかな」と思ってしまうこともあると聞きます。

 

実は天使の見守りを感じることはとても簡単。

 

天使に「今どこにいますか?」と尋ねるだけでなんらかの方法で存在を示してくれますよ。試してみてくださいね。

さて、今回は

0000のエンジェルナンバーの意味について紐解いていきましょう。

 

スポンサードサーチ

0000のエンジェルナンバーの意味

 

どんな時にエンジェルナンバー0000を見るのか

 

0000のエンジェルナンバーを見たら、それは全知全能の神があなたに合わせて一緒に一歩一歩前進し
ているサインです。神様と二人三脚なら、どんなことでも乗り越えていけます。

 

心の中で温めていた夢をもう一度見直してみてはいかがでしょうか。

 

スピード感のある時の流れとともに、私達個人の可能性は広がりを見せています。

案外とすんなりスタートできるかもしれません。

0000のエンジェルナンバーを見たら、今あなたは「本気の願望実現」という大切な時期にいると理解して下さいね。

エンジェルナンバー0000を見たらすぐにやってほしいこと3つ

神様に強力に応援してもらうために、ここでご紹介する3つのことを実践しましょう。


エンジェルナンバー0000を見た時点であなたの波動はとても高いのですが、さらにあなたの波動が

整って本当の意味でニュートラルでいられるでしょう。

 

0000に込められたスピリチュアルメッセージ①インスピレーションを形にしてください

 

エンジェルナンバー0000を見たらすぐにやって欲しいことの1つ目は

インスピレーションを形にすること。

神様が傍にいるとたくさんのインスピレーションが光のように降り注いできます。

なぜなら高次の存在は閃きという方法を使ってたくさんのメッセージを送ってくれているから。

 

心地良さを感じることや、チャレンジ精神をかき立てるものは
どんどん計画し行動に移していきましょう。

 

逆に難しく感じることは、あきらめてスルーではなく、小さく細分化してできることから始めるのがおすすめです。


神様がくれたアイデアを形あるものに変えていけるなんて、とっても素敵なことですよね。

 

何もしなくてもインスピレーションは届きますが、反対にあなたからリクエストするのも面白いもの。

 

「○○を叶えるための方法を伝授ください」なんて聞いてみるのです。

 

ふとした時に答えを得ることができますので、あなただけに届く大切なメッセージを具現化してみてくださいね。

 

0000に込められたスピリチュアルメッセージ2・過去の自分や後悔の気持ちを手放す

エンジェルナンバー0000を見たのに「もっと閃きが欲しい」、もしくは「神様からのメッセージなんて全く聞こえない」と思う人もいるかもしれません。

 

閃きを受け取るには、自分の土台を整えて軽やかに過ごすこと。

 

その方法は過去の自分や後悔の気持ちを手放すことです。

 

ネガティブが強くなった時「でも私っていつもこうだし」「もっと勉強しておけばよかった」などと思うことがありますよね。

 

実はそういった思考がインスピレーションをシャットアウトしてしまうのです。

 

想いが過去の自分に飛んでいるなと気付いたら「これ、手放そうよ」「そうだね」という具合いに自分の中で一息「呼吸」を入れてみましょう。

こうした習慣を心掛けていると、常に神様からのメッセージを受け取れる土台が出来上がります。

 

インスピレーションが降りてくるだけでなく、常に誰かに守られているようなふんわりと優しい安心感があなたを包んでくれることでしょう。

 

0000に込められたスピリチュアルメッセージ3・自分の感覚・感情を信じる

 

毎日忙しくしていると小さな心の「ぶれ」って素通りしてしまいませんか。

もやもやと違和感があるけど「社内のルールだから仕方ない」なんて片付けてしまうことも。

 

逆に特に何かあったわけでもないのに、心地良い幸福感が訪れることがあります。

このような感覚や感情はあなたの心の深いところから発信されています。

 

今神様が二人三脚であなたの横に居てくれていることを思い出してください。

 

違和感は「小さなうちに改善したほうがいいですよ」という高次の存在からのメッセージです。

特に人間関係などは、自分の態度を見直す・少しを距離を置くといったことで大きなトラブルを回避できる場合があります。

 

反対に心がほっとするような幸福感を感じたときは、自分の願望を書き出してみるなど内面を見つめる作業が有効です。

このように直感とか第六感などと言われる感覚は必ず意味があります。

 

0000のエンジェルナンバーを見たら特に意識して心の動きを観察してみてくださいね。

必ずあなたにとってプラスに作用しますよ。

 

まとめ

エンジェルナンバー0000があなたの前に現れたら

本気の願望実現の時。

 

今回ご紹介した3つのスピリチュアルメッセージを上手に活用して神様の絶大なパワーをしっかりと受け取りましょう。

因みに3桁のゾロ目000は宇宙と強く繋がっている時によく見かけるようになります。

 

その状態で、もう1つゼロが加わわった4桁の場合は新しいスタートに幸運があるという暗示です。


今よりずっと明るい人生を引き寄せる好機を大切にしてくださいね。

 

<ランキングに登録中です!応援クリックありがとうございます>


美魔女ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 夢占いへ
にほんブログ村

 

-エンジェルナンバー

© 2024 夢占いde願いを叶えて地球を遊ぶinチェンマイ