搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【JRA札幌競馬場 エンジェル枠色オンライン抽選会】JRAコースのE賞・ブランケットが当たりました。|懸賞当選報告

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

1月21日(土)の大雪は凄かったです。

玄関の前を見るとこんなに積もっていました。

右上の黒っぽいのが息子の車(後部)で、雪に埋もれてしまいました。30㎝定規を立ててみたのですが、積雪が40㎝くらいありそうです。

車3台分のスペースを除雪するのに3人で2時間もかかってしまい、もうヘトヘトでした。

札幌ではこれくらいの積雪は珍しくないのですが、ちょっと前にもこれ以上の雪が積もって大変だったので、もう勘弁してほしいですね。

さて、今日は久々に懸賞の当選報告をしたいと思います。

大雪の前日に配達員さんが届けてくれたのでギリギリセーフでした。

何か届いた!

むむっ!何か届いたぞ。

夜、配達員さんから荷物を受け取ったけど、またまた何に応募したのかよく覚えていない…。送り状を読めば、この荷物が何なのかしっかり書いてあるのに、舞い上がってしまい、この時はまったく目に入っていません。

何だろう…。

箱を開けて出てきたのは…。

JRA札幌競馬場 エンジェル枠色オンライン抽選会

おお、思い出しました!

JRA札幌競馬場 エンジェル枠色オンライン抽選会」じゃないですか~。

これは確か、昨年12月に応募したもの。

有馬記念開始前までに勝馬の枠色を予想して応募すると、的中した人の中から抽選で2,000名にグッズが当たるという懸賞でした。

当たったのは、「JRAコースのE賞:ブランケット」。

賞品は9種類くらいあったと思いますが、その中で欲しいなと思っていたものが当たったのでうれしいです。

有馬記念勝馬予想

2022年有馬記念出走表

応募しても勝馬を当てないと抽選の対象にならないので、家族で作戦会議をしました(笑)

みんな同じ馬を予想して外れてしまったら一家して自滅です。抽選の対象にならないので、それを避けるためですね。

大袈裟ですね~(笑)

我が家の有馬記念の予想は、

夫⇒⑥ヴェラアズールの3枠・赤色
息子⇒⑬タイトルホルダーの7枠・橙色
私⇒⑨イクイノックスの5枠・黄色

この予想でそれぞれ応募しました。(一番人気のイクイノックスで応募の私がちょっと有利でしたね。)

結果は、やはり5枠黄色のイクイノックスで、私が応募した分がラッキーなことに当選となりました。

夫と息子よ、いいとこ取りでゴメン!

開封の儀

箱が出てきました。

ずいぶん立派な箱に入っているじゃないですか~♬✨

それでは、開封いたしまーす。

ジャ、ジャーン!

紺色です。色もいいですね。

実は自分で買うほどではないけど、新しいひざ掛けが欲しいと思っていたんですよね。そして、応募した時に当たればいいなと思っていたのが、このブランケット(ひざ掛け)だったんです。

嬉しいです。

タダで貰えるものは、なんでもうれしいです(#^.^#)

仕事中のひざ掛けに使いたい!

でも、「JRA」のロゴがちょっと気になる…。

競馬狂いの女だと勝手に思われても困りますしね(笑)

そういえば、以前いた私の職場では20代・30代の男性でも、キキララやリラックマのひざ掛け使っている人が数名いました。色合い的にはピンクとか…(笑)

それを考えると別に何でもいいか…。小さなJRAのロゴくらい可愛いもんです。私、使っちゃうかもしれません(笑)

JRAさん、ブランケットありがとうございました!

また、来年もよろしくお願いしますね。

以上、ウサピリカでした。

 

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com