着ぐるみの中の人わかっちゃうの!?今までの不倫報道で一番面白い!

料理
スポンサーリンク

これは何の絵でしょう

 

いや〜、面白い!

芸能人の不倫報道はもうお腹いっぱいだけど、この絵が最高に面白かった。

着ぐるみの目が異様に真剣に謝罪しているように見えて、生身の人間が謝罪するよりよっぽど効果があるなと思った。

 

それにしてもこれで謝罪会見の意味があるのか?

記者さんたちはこの状態で謝罪するのを許してるの?

 

これじゃあ社会的な制裁も何も受けない。

顔を晒して謝罪しても許してもらえず芸能界から消えた人がたくさんいるというのに・・・

 

『着ぐるみ脱げ〜!!』

 

『マスクをとれ〜!!』

 

と怒号が飛んでおかしくない状況だと思うが。

まあ、この人たちではさほど話題にもならないんだろうな。

 

この謝罪会見をしている方は、みなさんご存知のオオカミバンドこと『MAN WITH A MISSION』のKamikaze Boyというベースを担当している方らしい。

私には被り物を見ても担当する楽器の区別がつかない。

 

この方の不倫が例によって文春砲にスクープされたそうだ。

タイトルだけなら私も記事を開きもしないのだが、何しろこのサムネだったもんだからついつい開いて読んでしまった。

 

個人的にはどの芸能人の不倫報道より、この1枚のサムネの方が面白かった。

それにしても文春の記者さんは、このマンウィズのメンバーの顔を知っていたってことなのか?

着ぐるみの中の人がわかっちゃうのが不思議だ。

 

まさかマンウィズはこの被り物を被ったままホテルで不倫してたわけじゃあるまい。

相手はメスオオカミじゃなくて人間の女性だろ?

 

被り物を脱いだらマンウィズのファンの方でスラ、誰が誰だかよくわからないと思うのだが・・・

さすが文春さんだ。

中の人までちゃんとおさえて日頃から張っているんだな。

 

つうか、誰かからのリークと考えるのが筋だろう。

じゃないと中の人を始終追いかけ回すというのは現実的じゃない。

それに芸能人の中で言えば松竹梅の梅くらいの知名度だと思う。

 

ところでこのテレビでの謝罪会見の様子。

私は見てないので何とも言えないのだが、これ着ぐるみの中の人は本当に本人なの?

この状態で記者会見をしていて、中の人を本人だと言い切れる人がどれくらいいるだろうか?

 

ベースの人だから声を聞いたってわからないだろうし、被り物をもし脱いだとしてもほとんどの人は顔を知らないんじゃないかな。

これで謝罪会見が成立しているというのが面白すぎる。

 

さてこのKamikaze Boyさんだが、なんと不倫謝罪会見と同日にもう一つニュースがあった。

それはそのKamikaze Boyさんがステージ上で転倒されたらしく、しばらく休養されるというニュース。

 

このタイミングで?

そりゃこの被り物でステージを激しく動き回るってどだい無理な話だ。

いつか転倒するというのは猿でもわかる。

 

それにしても不倫発覚→転倒→休養って、なんかお約束のように思えてしまう。

本当に転倒されたのだろうからお見舞い申し上げるが、このニュースについているコメントのほとんどが懐疑的だった。

 

ぜひ入院中もこの被り物で入院をお願いしたい。

都合のいい時だけ脱いだり被ったりしないでいただきたい。

 

そして入院したのが動物病院だったら最高だ。

 

スポンサーリンク

老後のおひとりさまごはん

 

昨日の朝食はコロッケサンド

たっぷりのコールスローとコロッケが美味いんだよね〜。

 

 

ランチは『明星中華三昧 広東風醤油』。

トッピングするものが何もなかったので豚肉を炒めてネギと茗荷を乗せてみた。

何を乗せても美味いな。

 

 

晩ごはんはチキンとオムレツとパスタのトマトソース。

 

 

トマトソースに合いそうなものを並べただけだが美味しかった。

トマトソースはレトルトだから簡単だ。それに

 

 

それにしても不思議なのは、不倫って本当にバレるもんなんだね〜。

実は私も過去に、会社の同僚の密会現場を見てしまったことがある。

 

女性は40代の既婚者である部門のリーダー職。

男性はまだ20代の新人で独身だった。

 

ある神楽坂の居酒屋で二人が仲良く飲んでいるところに偶然に出くわしたのだが、それだけではもちろん不倫とは言えない。

しかし遠くから見える女性の顔は上司の顔ではなかった。

 

メスのオオカミの顔だった。

 

やっぱ不倫はバレるな。

 

 

 

※昨日もコメントありがとうございます!

 

 

コメントありがとうございます! いつもコメント楽しみに読んでいます。 しばらくお返事ができませんがコメント頂けたら嬉しいです!

嫁より長生きしてしまいましてをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む