テレビ東京で放送されている「あちこちオードリー」の初のポップアップショップがラフォーレ原宿で期間限定でオープン!

過去のオンラインライブのグッズの再販や新作グッズ、フォトスポットがあると聞いて遊びに行ってきました。

初日から大盛況

行ってきたのは開催3日目の金曜日。

連日の混雑状況と午前10時から整理券が配られることをSNSで知り、40分前から並んで無事にゲットしました!

オープンの11時までは竹下通りのすぐ隣にある東郷神社でお参りしてきました。

若者の街での時間つぶしは難しい…

ストア内の様子

時間が近づいてきたので、店内へ!

まずは、大きなモニターがどーん。

お店の壁には番組で生まれた数々の名言が刻まれています。

パンサー向井さんの「光で構えろ」がサイコー!

奥ののれんをくぐると

オードリー春日さんが務める“大将”のホンモノの衣装が!

サイン入りのTシャツも飾られていました。

フォトスポットではオードリーのお二人のパネルに挟まれて写真を撮ることができます。

MCと記念撮影だなんて、もうゲスト気分。

こちらは番組プロデューサーの佐久間さーん!

佐久間さんが出したカンペ「ショーパブの話やめろ」は新作キーホルダーにもなりました。

普段使いしやすいデザイン

出典:テレビ東京イベント情報

アクリルキーホルダーが気になったものの、カプセルトイ(ガチャガチャ)で一人3回までと制限あり。

以前から欲しかった刺繍Tシャツを購入しました。

購入者特典のステッカーは全部で6種類。

品物を入れてくれた紙袋までかわいいし、このちょっとした気づかいがうれしいですよね。

3月27日(月)まで開催と期間は短いですが、気になった方は行ってみてくださいね。