こんにちは(・v・)

 

 

 

アンチエイジング薬剤師の周です。

 

 

 

コロナでマスクをしないと入店禁止の店が増えてますね。この暑さでマスクをするのは勘弁してゲホゲホと思います。

マスクをしてもウイルス感染予防が無いことを早く気付いてほしいものです。

 

 

 

さて

 

 

 

ネットニュースで今年はインフルエンザの予防接種が特に大事という記事がありました。

 

 

 

このような記事が出ると、予防接種をする人が増えそうですね。

 

 

 

専門家が言ってるから信じたくなる気持ちは分からなくもないですが、これは大変危険なことです。

 

 

 

わたしは予防接種は効果がないばかりか、デメリットしかないと思っていますにやり

 

 

 

もちろんこの結論に至るにはかなりの情報収集をして勉強もしました。

 

 

 

予防接種の是非については様々な意見があると思います。

 

 

 

自分で考えて出した答えなら問題ないのですが、言われたことを何も考えずに実行するのはこれからの時代は致命的になります。

 

 

 

現代医療における薬物療法もまさにこのパターン。

ドクターや薬剤師の指示どおりに薬を服用しないといけないと思いますよね。

 

 

 

飲まなくてもよい薬が大量に処方され、その薬によってさらに病気がつくられるといった負のサイクルがありますガーン

 

 

これはドクターや薬剤師もあまり気付いていません。

 

 

多くのドクターや薬剤師は学生時代から誤った知識を学習してきているので自分のやっている事が正しいと思い込んでいます。

 

 

洗脳ですね滝汗

 

 

専門家がこれですから一般人は何を信じてよいのか分からなくなります。

 

 

最近はコロナ報道でテレビに専門家がよく出演していますね。

ワクチンの情報も多いですがワクチンを反対する専門家はテレビではみかけません。

 

 

 

何故でしょうか?

 

 

ネットで調べるとワクチン反対の専門家もたくさんいるんですよね。

 

 

テレビは都合の良い事しか放送しませんおーっ!

 

 

 

きちんとした判断を国民にさせるのではなく

あくまでワクチン強制接種へと誘導しているとしか思えませんね。

 

 

ワクチン、マスク、ソーシャルディスタンスが大切だといいますが何の根拠もないんですねぼけー

 

 

そもそもコロナウイルスとコロナウイルス感染症の因果関係もまだはっきりしていません。

 

 

テレビで言ってたから、専門家が言ってたからは何の信憑性もありません。

 

 

受け取った情報が正しいのかどうかを判断するのは大変難しいことですが、

自分が納得するまで調べて自分で判断できるようにしないと健康でいられない時代がやってきているのです。。

 

 

 

 

最終的に信じられるのは自分なんですね。

 

 

 

 


薬剤師ランキング