ビットコインボルト

ビットコインボルトの買い方・手に入れる方法を解説!

2021年はエレクトリックキャッシュがアツいです! ⇨ エレクトリックキャッシュの買い方・マイニング方法はこちら

上場してから500倍近くまで成長して話題になったビットコインボルト。

エレクトリックキャッシュのプランをお得に買うために使われたりすることで、また需要が高まっています。

ここでは、そんなビットコインボルト(BTCV)の買い方を紹介します。

2021年はエレクトリックキャッシュがアツいです!

⇨ エレクトリックキャッシュの買い方・マイニング方法はこちら

ビットコインボルトの買い方・手に入れる方法

ビットコインボルトの主な入手方法は2つあります。

  • 取引所でトレードして手に入れる
  • マイニングする

ただ、2021年2月16日時点では、マイニングして手に入れるのはおすすめしません

なぜなら、ビットコインボルトは儲かる!といって大量の人が押し寄せた結果、マイニングに参加する人が多くなってしまったせいで、毎日もらえるマイニング報酬が少なくなってしまったからです。

なので、目的の量までビットコインボルトが貯まるのを待つまでに、何年もかかってしまうこともあります。

ちなみに今は、ビットコインボルトではなくエレクトリックキャッシュのほうが儲かる可能性が高くておすすめです。

もちろん僕も参加してます。

エレクトリックキャッシュを手に入れる方法については以下の記事で紹介しています。

https://moneycoinlover.com/ecmaining/

ビットコインボルトのおすすめの入手方法

ビットコインボルトは、取引所でトレードして手に入れるのが最も早いです。

なので、マイニングではなく取引所で入手しましょう。

取引所で手に入れる手順

ビットコインボルトを取引所で手に入れるまでの流れは以下の通りです。

  1. 日本国内の仮想通貨取引所を開設する
  2. ビットコインを買う
  3. ビットコインボルトが取引できる海外取引所を開設する
  4. 海外取引所にビットコインを送金する
  5. ビットコインをビットコインボルトにトレード(交換)する

おすすめのビットコイン取引所

ビットコインを購入する方法と、おすすめの取引所については以下の記事で紹介しています。

ビットコインの買い方とおすすめの仮想通貨取引所はどこ?ここでは、ビットコインの買い方とおすすめの仮想通貨取引所について解説します。 マイニングシティでプランを購入するためには、ビットコ...

ちなみに仮想通貨取引所はビットバンクが日本語完全対応で利用者も多くて使いやすくいのでおすすめです。

さらに、他の取引所に比べて送金手数料が安めなのがメリット。

僕も利用しています。

開設は5分もあれば終わるほど簡単なので、公式サイトの案内に従って進めていけば誰でも開設できます。

⇨ ビットバンク公式サイト

ビットコインとビットコインボルトを交換する

ビットコインとビットコインボルトがトレードできる海外取引所を開設します。

そして、この海外取引所にビットコインを国内取引所から送金し、海外取引所でビットコインからビットコインボルトにトレードして交換します。

こうして、ビットコインをビットコインボルトに変換することができます。

あとは、ビットコインボルトをそのまま保有して値上がりを待つもよし、注目のエレクトリックキャッシュを購入するもよしです。

エレクトリックキャッシュは2021年2月中まで、ビットコインボルトでプラン購入するとハッシュレートが20%増大するキャンペーンをしています⇩

https://moneycoinlover.com/ecmaining/

2021年はエレクトリックキャッシュがアツいです! ⇨ エレクトリックキャッシュの買い方・マイニング方法はこちら