年末ッス (* ̄0 ̄*)ノ

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか~。

 幻塔は、先日12/22、ver2.2へのアップデートがありました。

00121

 新しく開放されたMAPはミラポリスのB,C地区
 フィールドじゃないから狭いんかな~・・と勝手に思っていたんですが、これが広い広い。
 巨大ショッピングモールを20個くらいくっつけたような施設でして、迷子になるッス。

 もし、我らが千葉県を牙城とする「イオン」が100年後に新店舗を東京湾に建てるとしたら、こういう風になるんかな~ というような未来絵図でした。

 こういう近未来都市って、なんだかワクワクしますよね~。

00122

00128
 わたくし、童心にかえって色々な場所でパシャパチャと記念撮影しておきました (・∀・)




00119

 んで、私が活躍を期待していたセシリーさん、なんと大活躍!ww

 巨大モニターで、サキさんと何やらコントをやってます。
 さらには、402号室のセシリーさんの家に行ってみたら、そのダメ人間の暮らしっぷりが白日の下にさらされました。

セシリーの部屋

 今後も更なる活躍を期待しております!





 さて・・

 話は変わりまして、お知らせを1つ。

 私が働いている職場でここにきて、人員不足という事態に陥ってしまいました (・∀・;)
 そんなワケで、私にも動員令がかかりましてシフトが激増。
 しばらくは、かなり忙しい日々になってしまいそうです・・。

 この時期は、募集しても人が来ない時期だし、これは春過ぎまで事態の改善は見込めないかも・・。

 そんなワケで、決めていたつもりはないのですが毎週火曜日に更新していた当ブログは、しばらくの間、不定期更新になるッス。
 まあ、シベリアの超過疎地ブログですから、特に問題はないでしょう。
 



 

 



 さてさて。
 お知らせの後は、現在の状況をば。

〇探索
 ミラポリスBは90%、C地区にはまた手を付けられてません。
探索B
探索C

 
〇GS
 58000。
 新装備をつけたのでUPしました。
GS


〇ミニゲーム
 一通りやってみました。
 時間ができたらもっとやってみたいな~ と思ってたんですが、時間ないかも。
 



 というワケで、2022年もついに終わりッス。
 今年は、3月にロストアークの引退のあと、steamのゲームなどを色々とやって、8月から幻塔に参戦。
 んで想像以上に面白く、幻想ばかりやってました。 
 この手のゲームは毎日の日課があるので、一度始めるとついつい長時間やってしまいますネ。


 2023年度は、前述のように仕事が忙しくなるので、幻塔だけで手いっぱいになるかも。
 「ブループロトコル」に参戦を予定していたのですが、現時点では白紙になってしまいました・・。
 時間が出来たら概要だけでも触れておきたいとは思っておりますが。

 
 
 ではでは、本日はこれにて~

 皆さま、よいお年をです~ (・∀・)ノシ


セシリー



ゲームプレイ日記ランキング