2020年8月20日木曜日

超能力が生まれつきあると、霊的なものが見える特異体質が悪魔の子

 超能力生まれつきあるものという話も聞くところです。生まれつきにより霊感が鋭い子どもは、幽霊など霊的なものが見える特異体質が、悪魔の子などとと呼ばれることも。

そのため、幼少の頃から超能力の制御が必要になります。そして、五感すべてに超感覚があるものを表わす呼称が、「ゴールデン・チャイルド」。

そんな超能力者は、スピリチュアルの世界にも惹かれていくようです。現実に多くの方術や占術の研究に明け暮れ、サイコメトリーの能力を開花させた人物もいます。

日本でも折り紙付きのサイコメトリスト、占い師のアンジー。電話占いの世界から始まりましたが、予約の問い合わせがあまりに多く、回線がパンクするほど。当時の電話占いでも珍しい、特設ページが開設されました。





物や人間に触れることにより、対象物の情報を読み取る超能力がサイコメトリー。占い師のアンジーが行っているのは、サイコメトリー透視生まれつき数多い超感覚を有する、「ゴールデン・チャイルド」だからできること。

一般的に言われるサイコメトリーとは違っていて、目の前に実際にいない相手であっても、その名前に触れることが重要。その人が持っている情報や、未来までもを読み取ることが可能です。

アンジーは世界的に名高いサイキッカーの、デニース・レスカノ氏に師事していることからも分かる超能力者。恋愛相談はもちろんのこと、人生やビジネスなど幅広く鑑定をしています。

これは相談したいところ。





2020年8月16日日曜日

超能力 サイコメトリー

 超能力のなかでサイコメトリーという特殊能力も魅力的なもの。物に触れることで発揮される超能力で、そのものに残された記憶を読み取る力。映画やテレビなどにあるのは、犯罪現場に残った物から情報を読み取るなシーン。これは架空の話ではなく、現実にも起こっています。

このようなサイコメトリーができる人を、呼ぶ言葉がサイコメトラー。その物に残された残留思念が触れるだけで、映像として見えたり感覚的に分かるといいます。

この映像として見えるという状況は、スムーズではないようです。断片的にその瞬間が浮かんだり感じられたりと、後からそれらを繋ぎ合わせる作業が必要。

ただ、科学的見解でサイコメトリーは、全て解明されているわけでもありません。





FBI操作にも関わるサイコメトリーですが、有名な実在するサイコメトラーもいます。

ポーランド在住のステファン・オソヴィエツキーで、考古学の品を読み取ることができた人物。世界の至るところで発見された考古学の品物に関して、その年代発掘場所をことごとくいい当てました。後に、100件以上が正しいと立証されています。

次はオランダのジュラール・クロワゼ。1970年代には、日本での行方不明者の捜索にも協力しました。行方不明者の写真に触れると、生きていないことと現場状況を言い当てます。その結果、死体を発見するに至りました。

サイコメトラーの能力、すごいですね。





2020年8月14日金曜日

超能力 裁判

 超能力裁判が行われ、しかも認められたという話も伝わっています。それが長南年恵の物語り。長南は「ちょうなん」とも「おさなみ」とも呼ばれています。

現在の山形県の鶴岡市に1863年に生まれた年恵は、30歳を前に超能力を出現。以降、稀代の大霊媒師となり、飲食は一切しないで、不飲不食を貫きました。

数多くの奇跡を見せることで、女生神(おんないきがみ)とも呼ばれています。この年恵は、何もないところから引き寄せるアポーツ現象を得意としていました。

なかでも空きビンを水で一杯に満たす現象がもっとも得意。この聖水と呼ばれる水を飲むと、奇跡的に難病も治癒したとされます。

ただこの力を認めたがらない者もいて、度々勾留されることもあった様子。しかし勾留中も不飲不食や、アポーツ現象などの奇跡を起こし周りを驚かせています。





明治33年、年恵は大阪の弟雄吉のもとに滞在していました。その時に起きたのが、いわゆる「御霊水裁判」。当初は警察の不当な勾留から始まりました。これを不服とした年恵側が、裁判にて決着をつけようとしたもの。

神戸地方裁判所で裁判が行われました。その際、裁判長が次のような問いかけを年恵にしました。この法廷でも被告は「霊水」というものを出すことができるかと。

年恵はおやすいご用と答えて、身を隠す場所を要求。法廷はアポーツ現象を試験するという、異例ともいえる展開となりました。

もちろん年恵は事前に服を脱いで検査されているので、何一つ持っていないことを確認されています。別室の空き部屋に通されて2分後、霊水を空きビンに満たしました。

尋問は終わり、裁判は即刻無罪判決を出して決着。年恵の勝利となりました。その時の霊水は酒の味がしたといいます。

霊水、欲しいですね。






超能力が生まれつきあると、霊的なものが見える特異体質が悪魔の子

  超能力 は 生まれつき あるものという話も聞くところです。 生まれつき により霊感が鋭い子どもは、幽霊など霊的なものが見える特異体質が、 悪魔の子 などとと呼ばれることも。 そのため、幼少の頃から超能力の制御が必要になります。そして、五感すべてに超感覚があるものを表わす呼称が...