鶴岡八幡宮様に行ってきました目がハート

なんと、ず~と昨年!?のお礼参りが出来ておらず、商売繁盛のお札をお返し&新しいのをゲットしに行かねばと思いつつも…


そして、気がつくと4月。。いかん。。これはいかん。。。四半期どころか半期も下手したら終わってしまう...💦ひぇ〜爆笑


階段横の、樹齢1千年とも言われていた大銀杏、2010年の大雨で倒れてしまいましたが、近くのところから生えた芽を移植したミニ銀杏は、もうこんなに大きくなってました。








新芽が出てきて可愛いおねがい

ちゃんと銀杏のカタチですね。


手洗い桶も、お花で綺麗に。。。

これは恐らくウクライナの国旗の色なのかな。平和を願って。


鎌倉殿の13人の展示もあり。盛り上がっております。

今年は、大河好き、歴史好きの店主にはたまらない年ですラブラブ




三浦、海老名、河越(川越)、千葉、葛西、小山、熊谷などなど。


こうしてみると、今の地名として残っているのは鎌倉時代の武将からなんですね~ニコニコ

駆け足の一日でしたが、今度はゆっくり来よう~~。


店主もな
 

☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー☆☆☆

こんにちわドキドキ
 

うつわと生活道具のオンラインストア 四季折折(しきおり)店主 もなですラブ

数あるサイトの中からご覧になっていただきましてありがとうございます!
 


LINE始めましたラブ 
新入荷や再入荷の発売日数時間前にお知らせいたしますほっこり
気になった作家さんの作品など、あっ! ’’今日発売日忘れてたガーン!''などのお買い求め漏れを防ぐことが出来るかなと思います。
ラインだけの特別なキャンペーンなども予定しておりますので、是非お友だちになってくださいね💛

 

 ショップインスタグラムも宜しければご覧になってくださいねお願い

 

 

 

 



 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
フォローしてね