chan-onnamesen’s diary

覗いて頂きありがとうございます☆ここはYouTubeだり〜ちゃんねるの♡ちゃん♡の単独blog【♡ちゃん♡のおんな目線blog】です☆日頃思っている事や出来事をオンナ目線で色々発信!

♡♡ちゃん♡の逆襲。。。♡

f:id:Licacre:20200721144214j:image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今回のお題は前回の続き。。。

 

 

♡ちゃん♡の逆襲。。。

 

 

前回の♡お金を持って来ない女友達。。。♡から見て頂いたらスムーズに読めるかと思います♡→https://chan-onnamesen.hatenablog.com/entry/2020/07/17/163513

 

 

続き。。。

 

 

それからAちゃんに、貸して返って来なかったお金の事は泣き寝入りしかないなーと、あまり思い出さない様に過ごしていた。

 

 

前回も書いた通り、Aちゃんバツが悪いと思う所があったのか、それから♡ちゃん♡にお金貸してと言う事は無くなっていた。

 

 

それからしばらくして、数少ない🤣、ちゃんの同級生(Aちゃんも共通の知り合い)のお友達の結婚式にお呼ばれする事があったの。

 

 

Aちゃんはお呼ばれしてなかったんだけど、その、二次会での事。。。

 

 

学生時代の思い出話や、それぞれの現在の状況など、会話に華を咲かせていたんだけど、ある1人がため息混じりに、

 

 

Aちゃんにお金を貸してるんだけど、返って来ないんだよね。。」

 

 

と言い出した!

 

 

忘れかけていた(忘れるように、無理やり洗脳していた🤣)♡ちゃん♡の記憶もみるみる蘇り、♡ちゃん♡の他にも同士がいたっ!!!と思った♡ちゃん♡は、

 

 

♡ちゃん♡も!♡ちゃん♡もぉーっ!!」

 

 

と、くい気味に言った 笑

 

 

そしたら、

 

 

私も!」とか、「◯◯◯ちゃんもらしいよ!」とか、

 

 

出るわ、出るわ、

 

 

Aちゃんの被害者がっ!

 

 

3千円位の金額を貸してる子も居れば、3万円2〜3回も貸してる子も居た!

 

 

♡ちゃん♡を合わせると、6人被害者が居る事が発覚!!!分かってるだけの人数だから、未発覚の子も居るかもしれないし、もしかしたら、もっと居るかも?

 

 

Aちゃんに、

 

 

  • 返す返すと言われて音信不通になってしまった子
  • 大きい金額じゃないから、自分から返してと言い出しにくくて、時間が経ってしまった子

 

 

などが居たけど、

 

 

♡ちゃん♡みたいに「返したっ!」と言い張られた子は居なかった。(♡ちゃん♡が1番馬鹿にされてる😭涙)

 

 

でもいずれもみんな、共通して絶対Aちゃん発信で返すって言われた事は1回も無かったみたい!

 

 

でも不思議な事に、その時20代前半だったんだけど、Aちゃんは結構稼げる仕事をしていて給料自慢したりしてて、

 

 

  • 給料いくら?

とか

  • 貯金してる?いくら?

 

 

 

とか、結構聞いて来て(いやらしいな😣)、♡ちゃん♡が答えると(答えたんかいっ! 笑)

 

 

「私の方が上だなっ!うんうん!😜」

 

 

とか、勝手に納得してたりしたから、お金に困った様子は無かったんだけど。。。

 

 

よくよく、思い返してみると♡ちゃん♡がお金貸してた頃から「貯金いくら?」口癖のように、聞いて来てたから、もしかしたら。。。

 

 

お金を借りて返さない事で、♡ちゃん♡との貯金の金額の距離を離してた?

 

 

とまで考えてしまった。(考え過ぎ?🤣)

 

 

と言う事で、皆んなの話と照らし合わせた事で、Aちゃん確信犯だった事が発覚した!(2回目聞くけど遅い?🤣)

 

 

皆んなと、「何か返してもらう術はないかな?」とか「これだけ色んな人から借りて返して無かったら、もう返す気ないんじゃ?」

 

 

とか話してたけど、いい案は浮かばず、当たり前だけどとりあえず、もう、何言われても絶対貸さないでおこう!」って結果になったの。

 

 

その後しばらくして、Aちゃん♡ちゃん♡に、♡ちゃん♡の住んでる所の名物の◯◯◯を今度帰って来る時に買ってきて?」

 

 

と言って来たの。(その時♡ちゃん♡は他県に居た)しかも5000円渡して来たっ!

 

 

♡ちゃん♡泣き寝入りしたAちゃんからの5000円手元にっ!!!

 

 

かなり意地悪かなって思ったけど、きっと心の奥底で根に持っていた♡ちゃん♡は、

 

 

目には目を!歯には歯を!!

 

 

と言う事で、仕返しに出た

 

 

次帰って来た時に、頼まれてた物も買って来ず、お金も♡ちゃん♡から返すと言わない

♡ちゃん♡の逆襲に出たのだ。

 

 

もし何か言われたら、Aちゃんの真骨頂、

 

 

忘れてたー!

 

 

と言おうと思ってた😒お金返してと言われたら返すつもりでいたけど。。。(本当は同じ様に返した!と言ってやりたいけど。。)

 

 

そしたらAちゃん。。

 

 

忘れてるのか、なーんにも言って来ないの🤔

 

 

次帰って来た時も、次帰って来た時も。。。

 

 

何か言われたら。。流石に返すか、頼まれてた物を買って来てあげようと思ってたけど、一向に何にも言って来ないAちゃん

 

 

そして、今現在。。。

 

 

未だに何にも言ってこない!😱

 

 

  • 完全に忘れてしまっている

のか

  • 思い出したけど自分も借りたまま返してなくて、バツが悪くて返してと、もう言えないだけか?

色々考えたりして。。。

 

 

言われたら返せばいいと思ってた、小心者の♡ちゃん♡盗った事になってない?とか周りに相談したりしたけど、周りの答えは意外にも。。

 

 

「おんなじ金額だし、返って来たって思ってれば?」

 

 

との事だった。

 

 

そんなもの?🙄(きょとん)

 

 

と思った♡ちゃん♡は、そのまま返って来たと思って、今だに自分から返すとは言えてない。。。🙇‍♀️

 

 

もう、何年も経ってるし、もともと貸した5000円返って来てないし時効って思っていい?

 

 

皆さんは、お金貸して返って来ないとか体験した事ありますか?

 

 

お互いそう言う人には気を付けましょうね!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♡

 

 

だり〜ちゃんねるファミリーblogはこちら☆興味ある方は是非っ!  

 ↓ ↓ ↓

https://dalichannel.hatenablog.com/

 

♡ちゃん♡の励みになるので良かったら下をクリックしてくれたら嬉しいです♡

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
にほんブログ村

だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog - にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お金を持って来ない女友達。。。♡

f:id:Licacre:20200716183102j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

覗いてくれてありがとうございます♡

 

 

今回のお題は。。。

 

 

お金を持って来ない女友達。。。

 

 

これは♡ちゃん♡の実体験なんだけど。。。

 

 

ちょっと前に書いた記事【♡真似する女友達。。。♡https://chan-onnamesen.hatenablog.com/entry/2020/07/14/150200

の登場人物Aちゃんのお話なので、もし興味ある方は ↑ ↑ ↑上からどうぞ♡

 

 

皆さんは、

 

 

お金忘れたー

 

 

って言う友達いる?

 

 

なんなんでしょうね?何が目的でそんな事言うのでしょう?

 

 

♡ちゃん♡母子家庭で育った為、学生時代アルバイトしてお小遣い稼ぎしてたんだけだけど、

 

 

その頃からAちゃんショッピング行ったりよくしてて、

 

 

Aちゃんから誘ってくれたり、♡ちゃん♡から誘ったりした中で、

 

 

3回に1回位の割合で、

 

 

  • 「あっ!お金忘れたぁ!!」
  • 「後から返すから貸しといて?」
  •  
  •  
  • って言うの😱

 

 

しかも!決まって電車に乗ってしまったり目的地に着いてから!!

 

 

最初のうちは、単純な♡ちゃん♡は、

 

 

「もーぅ。おっちょこちょいだなぁー!」

 

 

とか言って、貸してあげてたんだけど、

 

 

だんだん頻度が増えるのと、♡ちゃん♡

 

 

「この間貸してたお金返して?」

 

 

って、言わないと絶対返してくれた事が無かったのが相まって、

 

 

もう、貸したくないな。。。

 

 

と思う様になってた。

 

 

♡ちゃん♡も学習してショッピングに行くに、

 

 

「お金ちゃんと持った?」

 

 

と聞く事にする様にしたんだけど、

 

 

そしたらAちゃん決まって、

 

 

「うんっ!持ったよー!

 

 

って言うの。

 

 

でも、電車の中で、

 

 

「あっ!鞄に、入れたと思ったのに財布がない!忘れたみたい。」

 

 

とか、

 

 

現地に着いてお会計の時に、

 

 

「あーっ!小銭しか入ってないや!」

 

 

とか

 

 

「あーっ!お札入れ忘れたみたい!後から返すから貸しといて?」

 

 

って言ってくる😭

 

 

交通費はもちろんの事、お洋服見に行ったり、ご飯も食べる予定なのに小銭だけって。。。と心の中で思い、

 

 

♡ちゃん♡も、

 

 

「出る前に、お財布の中身とかバッグに入れたかとか、確認してから出掛けないとだよー!」

 

 

と、軽めのジャブという名の小言を言うも、Aちゃんには全く効いてないみたいで。。。涙

 

 

結局、「後から返す」と言う言葉を信じて、貸してあげて(←甘いのかな?)その場は何とかやり過ごす。

 

 

毎回なんだけど、さっきも述べた様に♡ちゃん♡が、

 

 

「お金返して?」

 

 

って言わないと絶対自分から返してくれないAちゃん

 

 

人にお金貸した事が、ある人は分かってくれる方もいるかもしれないけど、

 

 

お金を貸すと、親しければ親しい程返してとはいいづらい

 

 

んだよね。。。

 

 

♡ちゃん♡も然りで、返してと言う時は勇気が結構いったの。

 

 

ある日、お金貸してから2週間近く経ってたから、意を決してAちゃんに、

 

 

「この前貸してた5000円返して?」

 

 

と言った♡ちゃん♡

 

 

するとAちゃんの答えは、ちゃんの想像を絶する答えだった!

 

 

その返事は?と言うと。。

 

 

「えっ?もう返したしっ!」

 

 

数秒程、固まる♡ちゃん♡

 

 

でもすぐさま、

 

 

「絶対返してもらってないし!メモしてるもんっ!」(ちゃっかりメモってた 笑)

 

 

でも、

 

 

「返したと思うんだけどなぁ?メモが間違ってるんじゃない?」

 

 

と言うAちゃん

 

 

何回かの押し問答をしてもラチがあかない。

 

 

自慢じゃないが記憶力は悪くない♡ちゃん♡。しかも自分の少ないお金の件と来たら、尚更だ!

 

 

でも、返した!

 

 

と譲らないAちゃんになすすべも無く、その場は泣き寝入りしてしまった。

 

 

当時、時給700円程のちゃんにとって5000円を失うと言う打撃はとってもとっても大きかった😭

 

二度とAちゃんにはお金を貸さない!!!

 

 

と、心に誓った♡ちゃん♡の意思が通じたのかその後、Aちゃん♡ちゃん♡お金貸して?と言って来る事は無かった。。。

 

 

きっと、嘘をついてまで5000円を返さなかった自分が罰が悪かったのだろうと思う。

 

 

その後、Aちゃん

 

 

お金忘れた!戦法

 

 

確信犯(←気付くの遅すき?)だったことが発覚する!

 

 

次回。。。

 

 

♡ちゃん♡の逆襲。。。

 

 

に続く。。。

 

だり〜ちゃんねるファミリーblogはこちら☆興味ある方は是非っ!  

 ↓ ↓ ↓

https://dalichannel.hatenablog.com/

 

♡ちゃん♡の励みになるので下をクリックして頂けたら嬉しいです♡

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
にほんブログ村

だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog - にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡セレブぶるフリーター女〜後編〜。。。♡

f:id:Licacre:20200715180923j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

覗いて頂きありがとうございます♡

 

 

今回のお題は、前回の後編。。。

 

 

セレブぶるフリーター女〜後編〜。。。

 

 

と言う事で、前回セレブぶるフリーター女〜前編〜。。。】から読んで頂いたらスムーズに読めるかと思います。

 ↓ ↓ ↓

https://chan-onnamesen.hatenablog.com/entry/2020/07/15/175505

 

 

それからしばらくして、♡ちゃん♡は当時の彼とお別れする事になるのですが。。。

 

 

のちに、お付き合いした方と言うのが、お金を持っていらっしゃる方でして、♡ちゃん♡を、

 

 

セレブぶるフリーター女

 

 

への道に誘うお手伝いをしてくれる方となるのだ。

 

 

最初のデートは確か、叙々苑の焼肉だったと思うんだけど、それから始まり。。

 

 

デートの時は、それまで♡ちゃん♡が行った事もない様な回らないお寿司屋さんとか高級なご飯屋さんに色々連れてってくれたの。(その時はまだお付き合いはしていなくて健全な関係)

 

 

それまで貧乏性♡ちゃん♡は、その方とまだ、お付き合いしていなかったんだけど、

 

 

普段♡ちゃん♡が外食と言えば行っていた、定食屋さんやラーメン屋さんなど、行きつけのご飯屋さんではしもらえないであろう、おもてなしをしてくださる高級な料理屋さんの扱いにセレブになったかの様な感覚を覚えていた(←いや、大きな大きな勘違いだから🤣)

 

 

お付き合いをしていない時に、

 

 

♡ちゃん♡ちゃんに似合うと思うんだけどどう?」って言われた70000円台のコート

 

 

お付き合いする前の男性にそんな高価な物買ってもらう義理も無く、流石にお断りしたんだけど、

 

 

お姫様扱いされる事に慣れて居なかった♡ちゃん♡は、それも決めてになり(お金で選んだんかいっ!🤛)数ヶ月後にお付き合いする事に。。。

 

 

それから何ヶ月か後、♡ちゃん♡誕生日が近づいた頃、

 

 

「誕生日プレゼント何がいい?」

 

 

と、聞く彼。

 

 

前回の彼の時の、予算オーバーの件もあった為

いやらしいかな?とも思ったんだけど確かめるべく、

 

 

「いくらぐらいまでいいの?」(←いや、ほんとにいやらしいな🙄)

 

 

と聞いた♡ちゃん♡

 

 

すると、返ってきた返事が。。。

 

 

100万円以内位だったらいーよっとの事。

 

 

えっ?今なんとおっしゃいました?♡ちゃん♡

のソ・ラ・ミ・ミでしょうか?今100万円と聞こえたような。。?

 

 

いいえ確かにあなたはおっしゃいましたね?空耳では無く!

 

 

1万円でも無く、10万円(これくらいかな?といやらしく想定してた🙇‍♀️)でも無く、100万円とな?

 

 

これまで♡ちゃん♡がした1番大きな買い物と言えば、ローンでした、中古の軽の車!!!

 

 

そんなちゃんだったので衝撃も衝撃!!

 

 

話には、

 

 

  • バブルの時期に高級マンションを買ってもらった!

 

 

とか

 

 

 

 

とか、景気の良い話は聞いた事あったんだけど、♡ちゃん♡にとっては、ほど遠い話だし都市伝説的なものとさえ思ってた。

 

 

マンションとか、ハリーウィンストンのアクセサリーに比べたら全然かもしれないけど、当時時給千円のしがないフリーターだった♡ちゃん♡からしたら仰天の出来事だった。

 

 

でも、くれると言うんなら、お付き合いしているんだし断る理由はない!(いや、手加減してあげて😭)

 

 

と言う事で、それからは読み漁りましたさ。何冊も何冊もブランド雑誌を夜な夜な。。。

 

 

それまでブランドバッグと言えばヴィトンのポシェットしか持ってなかった♡ちゃん♡。(←って、まだ持ってたんかいっ!処分しあげてっ!)

 

 

憧れのHERMESに手を出す調子乗りすぎ女!🤛(ごめんなさい調子乗ってました!あの頃は。。。🙇‍♀️)

 

 

しかもいやらしく、色々な物を買って合計で100万円にしようと意地汚い考えの女でした🙇‍♀️

(決して1個買ってもらった時点で、これだけでいいよ!とは当時言わなかった🙇‍♀️)

 

 

HERMESの小物を何点かと、サンローランのバッグを買ってもらって70万円位だった記憶なんだけど、残りの30万円、特にコレッ!と言う欲しい物がその時無くって、

 

 

「欲しいものが出来た時、また買ってもらうから、残りは保留ねっ♡」(いや、もう解放してあげてーっ!😭)

 

 

♡ちゃん♡

 

 

しかも、お恥ずかしい事にショッピングした各ブランドのお店の店員さんに、セレブぶって

 

 

  • 「これ見せて頂けます?」(頂けます?🤣)

 

 

とか、

 

 

 

 

とか、挙句の果てには

 

 

  • また来まぁーすっ♡(お前が決めるなっ!🤛)

 

 

とか、気分はミランダ・カー(大袈裟な!🤣)

 

 

人生で初めての高級ブランド店はしごに大はしゃぎ!(ほんっとに、にすみません🙇‍♀️💦)

 

 

そんなこんなな、バースデープレゼントだったんだけど、

 

 

それからというもの、そのバースデーを経験した♡ちゃん♡は、買ってもらったHERMESサンローランのバッグを、装備して外に出ては、

 

 

自分がグレードアップしたかの様に思えて(言っとくけど、気のせいだからな?)

 

 

コンビニのカードかざす時や免許証、保険証を出す機会の時は HERMESのカードケースからゆっくり出してみたり(←うざい)、

 

 

小銭を払ったりしまったりする時は、HERMESのコインケースをわざと店員さんに見える様に

表向きにしたりして、(だからうざいって!🥱)セレブ気分を楽しんだ。

 

 

そんなこんなでその彼とは5年近く続いたんだけど、当時は♡ちゃん♡自身はしがないフリーターのくせに、まるで自分がセレブかの如く振る舞ってた。

 

 

しかもウザさ極まりない事に、高級ブランド店はもちろんの事高級な料理屋さんデパートでショッピングする時は、

 

 

  • 頂けます?
  • 見せてくださいます?
  • (デパ地下とかでは)お安い♡(←嫌味な奴だなぁ😴)
  • また来ますねっ♡♡(←だからお前が主導権握んなっ!)

 

 

が、主流になり、

 

 

頭の中で

 

 

 

とか流れてた🤣

 

 

多分学生時代の貧乏経験もあり、体験した事も無い憧れのプチお姫様体験調子乗ってたんだろーなっ🙇‍♀️

 

 

現在は?と言うと。。。

 

 

その後色々あり、だり〜との結婚を機に、ブランド品興味はあるけど封印し、子供の為に。。。の日々を送っております。(無理やり綺麗にまとめたな!)

 

 

結局、思ったのは、♡ちゃん♡個人の意見としては。。。

 

 

お金より愛や健康が大切!

 

 

って感じました。ある程度生活出来るお金が有れば、愛する人や家族が、健康で一緒に居れれば、四畳半とかのアパートとかでも、幸せだろうなと思う。(いや、ゴキブ◯が出るぐらいな所は怖いけど。。。ある程度ね、ある程度。)

 

 

そんなしがないフリーターだった♡ちゃん♡勘違いセレブり(←造語?🤣)体験でしたが。。。

 

 

皆さんにも、お姫様体験に憧れたり、♡ちゃん♡みたいにセレブった事あるよー!みたいな人いるかなぁ?(変な同意求めるな🤣)

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございました♡

 

だり〜ちゃんねるファミリーblogはこちら☆興味ある方は是非っ!  

 ↓ ↓ ↓

https://dalichannel.hatenablog.com/

 

♡ちゃん♡の励みになるので、下をクリックして頂けたら嬉しいです♡

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
にほんブログ村

だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog - にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡セレブぶるフリーター女〜前編〜。。。♡

f:id:Licacre:20200715135925j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

覗いて頂きありがとうございます♡

 

 

今回のお題は。。。

 

 

セレブぶるフリーター女〜前編〜。。。

 

 

何を隠そうワタクシ♡ちゃん♡のお話なのですが 恥。。。

 

 

皆さんブランド品って好き?興味ある?

 

 

♡ちゃん♡だぁい好きっなんだけど(←大して持ってないだろ?🤣)、好きになったのはいつの頃だろう。。。

 

 

両親の離婚をきっかけに貧乏生活を体験した事がある♡ちゃん♡は、3000円のバッグも喜んで使う様な女の子でした。

 

 

成長するに連れ、徐々に周りがサマンサタバサのバッグとか持つ様になっても3980円のノーブランドのバッグを使ってる様な女の子だったんだけど。。。

 

 

興味が無かった訳じゃなく、むしろ興味ありありで、只バックにそんなに使えるお金が無かっただけで。。。 笑

 

 

ヴィトンのバッグ持ってる女友達見て、可愛いなぁ、いいなぁって思ったりはしてたけど♡ちゃん♡には買えないし。。。って感じで、無理してでも欲しいとは考えて無くって。。。

 

 

時は流れ。。。

 

 

♡ちゃん♡の当時、6年程お付き合いしている方(お金持ちではない平均の生活水準の方)に誕生日が近かったのもありバースデープレゼントに、

 

 

ヴィトンのバッグ可愛いなっ!

 

 

とダメ元でおねだりしてみた所、

 

 

まさかの!そろそろブランド品のひとつくらい持っててもいいんじゃない?と言ってくれたので

 

 

それからは、飛び跳ねる勢いで(言い方古い🤣)ブランド雑誌読み漁って、色々物色してたんだけど。。。

 

 

当たり前なんだけど高いっ!

 

 

相手の方も、ブランド品に疎かったのもあり、思ったより高いって思ったみたいで、(相場が分からず50000円位かなって思ってたらしい。ごめんなさい💦)

 

 

「50000円位でないの?」

 

 

と言われてしまった。。。

 

 

諦めきれなかった♡ちゃん♡は(いや!そこは諦めろよ!)何とか買ってもらえそうな(当時60000円)バッグでいいなって思うのを見つけ、当時の彼に、

 

 

「予定してたのより10000円オーバーだけどいいよ」ドヤァ

 

 

と了承のお言葉を頂き、ヴィトンに連れてってもらったんだけど(断らんで買ってもらうんかーいっ!)

 

 

当時、持ってたピンキー&ダイアンのバッグも高いって思ってた♡ちゃん♡

 

 

初めて入るヴィトンに緊張しながら店内キョロキョロ一応おしゃれして行ったつもりだけど(←もちろん片手にはピンキー&ダイアンのバッグ

 

 

挙動不審過ぎて、絶対貧乏臭い奴来たよ。。。って思われてたと思う🤣

 

 

  • 上品な印象のマダム
  • ヴィトンのバッグを斜め掛けしている常連であろうダンディーなおじ様
  • 夜のお仕事であろう(違ったらすみません💦)年配の男性と来ていらっしゃるお姉様

 

 

など店内にはお金持ってそうなお客さんが何人か居た。

 

 

50万円以上するバッグもあり、ビビりながらお目当の6万円代のポシェット当時のちゃん♡の金銭感覚だと買ってもらうにしても高いと思ってた)を探すちゃん♡

 

 

やっとの思いで探し出し、

 

 

「こ・これを。。。」

 

 

するとお姉さん、♡ちゃん♡の挙動不審気味の反応が楽しいのか、営業なのかは分かんないけど、

 

 

「ポシェットタイプですと、斜め掛け出来る肩紐もご一緒にご購入して頂くと、付属のヌメ皮の持ち手と、その時の気分で付け替えれていいですよー」

 

 

とお勧めしてきた!

 

 

ふとお姉さんが勧めてくれた肩紐に目をやると、税込20000円超え!

 

 

今までバッグ本体にも、頑張って15000円(前述のピンキー&ダイアンのバッグ)のしか買ったこと無かった♡ちゃん♡

 

 

しかも、相手の当時の彼も既に10000円予算オーバー😱

 

 

でも、またああいう所で勧められると、変なアドレナリンが出るのか

 

 

欲しい!是非とも斜め掛け風にして持ちたい!

(買ってもらうくせに図々しい奴だなぁ🙄)

 

 

と思ってしまうものである。(♡ちゃん♡だけ?)

 

 

ダメ元で彼にコソッと聞いてみると、最初

 

 

(コソコソ話)「いらなくね?いるの?」

 

 

と言っていたのですが、

 

 

店員のお姉さんに

 

 

「可愛いですよねー?」

 

 

と同意を求められ、男のプライを掻き立てられたのか、

 

 

「欲しいなら、買ったら?」

 

 

と言ってくれたのです!

 

 

彼の予算も知っていた♡ちゃん♡は内心、申し訳無くもあったのですが、結局セットで買ってもらう事になり(←結局買ってもらうんかーいっ!)

 

 

お会計に。。。

 

 

「当店の商品をご購入したことはありますか?」

 

 

ヴィトンのお姉さんが訪ねる。(多分♡ちゃん♡達の様子を見ていて、心の中では絶対ないだろーって思われてた🤣)

 

 

「あ・あ・ありません。。。照」

 

 

何も恥ずかしがることは無く、お客さんだから堂々としていればいいものを、

 

 

高級ブランド店や高級デパートなど、普段なかなか行かない場所に行くと、

 

 

初めてって言うと下に見られるんじゃないか?

 

 

と変なプライド?自意識?が芽生えてしまう。(なんの負けず嫌い?🤣)♡ちゃん♡だけ?

 

 

そうして、無事にヴィトンのバッグ♡ちゃん♡の手元に。。。♡(*´∇`*)

 

 

彼の予算30000円程オーバーだった為、後から何か言われたりしちゃうかな?と思ってたけど

 

 

「初めての、ブランドだから満足するものをと思って買ってあげたよ!30000円予算オーバー(そこは言われた🤣)もしたんだから大事に使ってね!)

 

 

位しか言われなかった。ホッ。。

 

 

それからと言うもの、なんかブランドバッグを持っているって事が、一気にセレブ気分な気持ちにさせ(単純🤣)、

 

 

一張羅かの如く、晴れの日は毎日ドヤぁな気分で持ち歩き(←ウザい🥱)途中で雨が降って来たら大事そうに服の中に隠して覆い 笑

 

 

それはそれは

 

 

ヴィトンのバッグ様〜

 

 

と、大切に扱うのでした。

 

 

と。。。嬉し恥ずかし♡ちゃん♡初めてのブランド購入エピソードはこんな感じだったんだけど

 

 

思えばこの約60000円のヴィトンのバッグをきっかけに♡ちゃん♡のブランド品に対する執着・憧れはより強いものになっていったのかもしれない。

 

 

このヴィトンのバッグ様〜♡ちゃん♡が、如何にしてセレブぶるフリーター女変貌を遂げていくのか?

 

 

次回。。。

 

 

セレブぶるフリーター女〜後編〜。。。

https://chan-onnamesen.hatenablog.com/entry/2020/07/16/175903

 

 

に続く。。。

 

だり〜ちゃんねるファミリーblogはこちら☆興味ある方は是非っ!  

 ↓ ↓ ↓

https://dalichannel.hatenablog.com/

 

♡ちゃん♡の励みになるので下をクリックして頂けると嬉しいです♡

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
にほんブログ村

だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog - にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

 

♡真似する女友達。。。♡

f:id:Licacre:20200714120639j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今日のお題は。。。

真似する女友達。。。

 

 

これは♡ちゃん♡が実際に体験した100%実話のお話です。

 

 

皆さん学生の頃女友達多かったですか?

 

 

♡ちゃん♡転校生恥ずかしがり屋さんだったのもあり(それが理由と思いたい笑)あまり多い方ではなかったの。。。

 

 

だから家が近い事もあり転校生♡ちゃん♡と仲良くしてくれてたAちゃんの存在が嬉しかったし、有り難かったから一緒に学生時代を過ごしてたのね。

 

 

Aちゃんと学生時代を過ごすにあたって暫くは穏やかで何事も無かったんだけど。。。

 

 

3年程してソレは始まった。。。

 

 

ある日♡ちゃん♡化粧ポーチの中身見せてーと言ってきたAちゃん

 

 

今流行ってるか分かんないけど、その当時化粧ポーチの中身見せあ合ったり、プリクラ帳見せ合ったり(←年代バレバレ?)携帯電話見せ合ったりするのが流行ってたから普通に躊躇なく見せたのね。

 

 

そしたらAちゃん♡ちゃん♡のポーチの中身を取り出して1つ1つ。。。

 

 

  • どこで買ったか
  • 幾らくらいしたか

 

 

って聞くの。脳天気な♡ちゃん♡は普通に答えてたんだけど、

 

 

数日後。。。

 

 

Aちゃんのポーチの中身が♡ちゃん♡のポーチの中身とほぼほぼお揃い状態に!

 

 

その時の♡ちゃん♡の心境は。。。

 

 

「これ可愛いーっ!お揃いにしていい?」

 

 

とか言ってくれれば良かったのにー!と思いつつ、気になるメイク道具が結構あって使ってみたかったのかな?位に軽く考えてたぁ。

 

 

Aちゃんとは学校卒業しても遊んだりしてたんだけど、遊んだ時にちゃん♡がしていたペディキュアも、

 

 

「可愛いーっ!真似っこしていい?」

 

 

とかって言ってくれたら♡ちゃん♡も、

 

 

「いーよ!いーよ!お揃いしよっ♡」

 

 

とか言って、何にも気に留めなかった事でしょう。

 

 

でもAちゃんいつも何も言って来る事無く、褒めてくれる訳でも無く

 

 

決まってしれーっとしていて、数日後にはお揃いに!!!

 

 

最初は、♡ちゃん♡が可愛いと思ったのが、たまたまAちゃんも可愛いと思って、しちゃったのかな?とか思ってたんだけど。。。

 

 

そう言うのが結構何回もあって、

 

 

しかも他の友達に、

 

 

♡ちゃん♡とソレお揃いじゃないっ?」

 

 

と聞かれても、Aちゃん

 

 

  • 私が先に買ったー
  • 私が先に持ってた・してた!

 

と言っていたらしい!😭(後に他の友達経由で知った)

 

 

さすがに♡ちゃん♡もいい気はしなくなって来ていて、もう、

 

 

「どこで買った?」

 

 

って聞かれても、はぐらかしちゃおう!って思う様になってた。

 

 

ある日Aちゃん♡ちゃん♡の家に遊びに来た時の事、ボディーソープ・シャンプー・リンスボトルロックオンした模様で、いつもの如く

 

 

「何処で買った?」と言ってきたAちゃん

 

 

きた!きたっ!!と思い、意地でもはぐらかし通す!と決めていた♡ちゃん♡は、

 

 

「えー?何処だったかなぁ?忘れちゃった?」と答えた。

 

 

すると。。。

 

 

「思い出してよー!記憶力悪いなぁー?」と追い討ちをかけて来るAちゃん

 

 

まじか。。。と思いつつ、「可愛い!真似していい?」などと、一言も無く真似されるのにうんざりしていた♡ちゃん♡は、

 

 

「ほんとに忘れちゃったんだー!ごめんね?」とはぐらかす。

 

 

何とか、その場は収束して過ごせたから良かったーと思っていた。

 

 

が。。。

 

 

そんな事も忘れかけてたある日、Aちゃんの家にお泊りした日の事、お風呂を借りた♡ちゃん♡の目に飛び込んで来たモノは。。。

 

 

♡ちゃん♡と全く同じのボディーソープ・シャンプー・リンスボトル!!!

 

 

買った所も教えて無いのに、探し出してまで真似するAちゃんに、さすがに恐怖を覚えて恐る恐る

 

 

「シャンプーボトル真似してるしー!」と笑いながら(←内心全然笑えない怖😱)言うと

 

 

悪びれも無く

 

 

「バレた?」

 

 

と言うAちゃん

 

 

(バレた???)可愛いと思ったから買っちゃったー!と言う言葉は一切無く(バレた?)のみ!😳

 

 

それから♡ちゃん♡も遠くに引っ越ししたのもあり、疎遠気味になってるので、真似っこされる事はそれ以降おさまった。

 

 

だからAちゃんがどうしてそこまでして真似して来ていた理由は、残念ながら分かりません涙

 

 

♡ちゃん♡が勝手に推測したのは。。。

 

 

  1. ♡ちゃん♡の(持ち物などの)センスに、陰ながら憧れていたが、その事を♡ちゃん♡に言うのはプライドが許さず、内緒でお揃いにしてしまった。
  2. 仲良くしているフリをしているが♡ちゃん♡の事を実はライバル視していて私の方が似合う!と思って勝手に真似して見せつけた。(だから他の友達には私が先に買ったとか言ったのか?)

 

 

友達と思っていたので2なら悲しすぎますが、今のところこの2択なのかなぁ?と思ってます。

 

 

以上、♡ちゃん♡真似する女友達にであったエピソードでしたが、女友達少なめの♡ちゃん♡には衝撃的な出来事だったん

だけど、

 

 

これって普通に結構あるあるなのかなぁ?それとも異常

 

 

皆さんは真似する女友達に会った事、被害を受けた事ありますか?

 

 

あるよ!って方は共感してくれる方いらっしゃるかなぁ?

 

 

ないよー!って方は、もし相手が何も言って来ずに真似っこされた?と違和感を感じたら要注意!です!!(無い事を願います😭)

 

 

 

Aちゃんとの衝撃エピソード(←♡ちゃん♡にとってですが)はまだまだあるので、Aちゃんエピソードまたちょくちょくお話しますね!(もしシリーズ化しても、もう、いいよ。とか言わないで暖かく見守ってくれたら嬉しいです)

 

 

だり〜ちゃんねるファミリーblogはこちら☆興味ある方は是非っ!  

 ↓ ↓ ↓

https://dalichannel.hatenablog.com/

 

♡ちゃん♡の励みになるので良かったらクリック宜しくお願いします♡

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
にほんブログ村

だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog - にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ネコの皮が剥がれる時。。。♡

f:id:Licacre:20200713213113j:image

いつも見てくださっている方ありがとうございます♡

 

 

今日のテーマは

 

 

ネコの皮が剥がれる時。。。🤣

 

 

なんとも醜態を晒すみたいでで恥ずかしいのですが。。皆様に楽しく読んで頂けたらと思い

嘘偽り無くありのままを晒します(*´∇`*)

 

 

前回の【♡ネコかぶり。。。♡https://chan-onnamesen.hatenablog.com/entry/2020/07/13/210303から読んで頂いたらスムーズに読めるかと思います♡

 

 

続き。。。

 

 

それからワタクシ♡ちゃん♡はあくせくだり〜の前で、時にはお弁当🍱を作って家庭的アピール

 

 

また時には御手洗いのトイレットペーパーを三角に折ったりして女子力アピール

 

 

寝る前の歯磨きも普段は眠気優先で忘れる事も多々あるくせに毎日欠かさずしてますアピール🤣恥

 

 

ついでに自然乾燥派の癖にその時ばかりは洗い流さないトリートメントなんかして女の子らしくドライヤーしてますアピールと。。

 

 

数々の♡ちゃん♡の中で思いつく限りの女子力アピールを繰り広げついに同棲に。。

 

 

同棲してしばらくは、結婚したらいい奥さんになりますよ〜アピール

 

 

 

  • ご飯
  • 洗濯
  • 掃除

 

 

完璧にしてました😎

 

 

目の前でオナラゲップももちろんしません笑

したくなったら御手洗いで隠れて。。

 

 

でもそれって今思い返せばワタクシ♡ちゃん♡

いい女でしょ?アピール自己満足でしかなかったのかも🤔

 

 

負けず嫌い♡ちゃん♡だり〜

今までの彼女の中で全てが1番になりたいなぁ

 

 

おんなゴコロと言う闘志を勝手に燃やしていたと言うか。。(そうしちゃうの♡ちゃん♡だけ?)

 

 

男の人って相手の女の人を好きになってしまったら

 

 

まぁ家事を色々出来るに越した事はないし女子力あるに越した事はないけどけどある程度出来たりあったらそこまで完璧を求めない生き物なのかも?(だり〜だけかもしれませんが)

 

 

と徐々に思い始め、第一子のねる君を身篭ったのを

きっかけ

 

 

もうだり〜の❤️を掴んだっしょ!ドヤぁ!!

 

 

と鷹をくくり笑

 

 

つわりを言い訳ご飯のメニューも少ない日が増えたり悪いと思いつつ、きつい日は無理をせずテイクアウトカップ日も出てきたりしたり。。

 

 

お腹が大きい時は御手洗いまで我慢したら身体に悪いと限定で甘えてオナラもする始末🤣(恥ずかしさは最初だけでした笑)

 

 

と、徐々にネコ(化け)の皮が剥がれだすのは決まって毎回

 

 

この人のハート♥️は掴んだかな?フフフ😎♡ちゃん♡の独断と思い込みですが笑)

 

 

と思ったら決まって一枚。。また一枚と剥がれ落ちていくのです

 

 

現在はといいますと、結婚4年目。。

 

 

トイレットペーパー三角が通常の四角になり髪は自然乾燥に戻りオナラはあからさまにはしませんが御手洗いまでは行かず

 

 

ゲップ(お食事中の方すみません💦)は

口を閉じて極力バレない様にする通称【飲みゲップ】🤣なる手法を身につけてだり〜が隣に居てもしたりして(バレて無いと思う。多分。。きっと。。。)楽チンライフを楽しんでおります!

 

 

カレーとシチューは2日が基本!更にはお鍋も残ったらおうどん入れて2日目も。。と言う

 

 

♡ちゃん♡でした♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

だり〜ちゃんねるファミリーblogはこちら☆興味ある方は是非っ!

 ↓ ↓ ↓

https://dalichannel.hatenablog.com/

 

♡ちゃん♡の励みになるので良かったらクリック押して頂けたら嬉しいです♡

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
にほんブログ村

だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog - にほんブログ村


人気ブログランキング

 

♡ネコかぶり。。。♡

f:id:Licacre:20200713203034j:image

今回のテーマは

 

 

ネコかぶり。。。

 

 

皆さんパートナーや好きな人、お友達などに

ネコ被ったりしてしまいますか?

 

 

♡ちゃん♡は結構男性の方とお付き合いしそうな時から付き合いたてにかけてネコかぶってしまいます🐱

 

 

だり〜(夫)の時も然りで、最初ネコの皮10枚くらい被ってたぁ🤣

 

 

一番最初にデートするってなった時は、前の日の昼にヘアサロン予約して💇‍♀️トリートメントなんかもしちゃったりして🧴夜に顔剃り眉毛のお手入れお鼻の毛のチェック

 

 

何を期待してるんだか、

普段何ヶ月も使わないスベスベになるバスソルトなんかも引っ張り出して来てモミモミ🦵

 

 

これまた何ヶ月も熟成させているボディークリーム笑も塗って🤣

 

 

当日は普段めんどくさがりでスッピン率高いけど、ここぞとばかりメイクは1時間位かけてアイシャドーとか普段しないのにグラデーションにしたりして(*´∇`*)

 

 

髪の毛も30分以上かけて念入りに巻き巻き(普段はひっつめ髪)何着も洋服の試着して

100万回位見て😂仕上げに香水シュッシュ

 

 

ランチビュッフェ🍽だったんだけど普段絶対しないハンカチ机の上にセッティングして水滴拭き拭き、口紅💄落ちない様にお上品に食べ食べ(普段はもちろんパクパク系です笑)

 

 

その後映画見て健全にバイバイ👋🤣

 

 

久しぶりに会う友達や初めて男性の方とお会いしたりする時(←さすがにボディーソルトまではしないけど😝)とか良く見られたいと言う意識が強いのか、してしまいます😓

 

 

♡ちゃん♡だけなのかなぁ?共感出来る方居たらいーなっ(*´∇`*)(♡ちゃん♡だけなら恥ずかしすぎる為切に願う笑)

 

 

次回【♡ネコの皮が剥がれる時。。。♡】に続く。。。

 

 

いつも読んでくださっている方ありがとうございます♡いつも嬉しく思ってます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

だり〜ちゃんねるファミリーblogはこちら☆興味ある方は是非っ!  

 ↓ ↓ ↓

https://dalichannel.hatenablog.com/

 

もしよろしければ

♡ちゃん♡励みになるのでクリックして頂けたら嬉しいです 

   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
にほんブログ村

だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog - にほんブログ村


人気ブログランキング