chan-onnamesen’s diary

覗いて頂きありがとうございます☆ここはYouTubeだり〜ちゃんねるの♡ちゃん♡の単独blog【♡ちゃん♡のおんな目線blog】です☆日頃思っている事や出来事をオンナ目線で色々発信!

♡セレブぶるフリーター女〜後編〜。。。♡

f:id:Licacre:20200715180923j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

覗いて頂きありがとうございます♡

 

 

今回のお題は、前回の後編。。。

 

 

セレブぶるフリーター女〜後編〜。。。

 

 

と言う事で、前回セレブぶるフリーター女〜前編〜。。。】から読んで頂いたらスムーズに読めるかと思います。

 ↓ ↓ ↓

https://chan-onnamesen.hatenablog.com/entry/2020/07/15/175505

 

 

それからしばらくして、♡ちゃん♡は当時の彼とお別れする事になるのですが。。。

 

 

のちに、お付き合いした方と言うのが、お金を持っていらっしゃる方でして、♡ちゃん♡を、

 

 

セレブぶるフリーター女

 

 

への道に誘うお手伝いをしてくれる方となるのだ。

 

 

最初のデートは確か、叙々苑の焼肉だったと思うんだけど、それから始まり。。

 

 

デートの時は、それまで♡ちゃん♡が行った事もない様な回らないお寿司屋さんとか高級なご飯屋さんに色々連れてってくれたの。(その時はまだお付き合いはしていなくて健全な関係)

 

 

それまで貧乏性♡ちゃん♡は、その方とまだ、お付き合いしていなかったんだけど、

 

 

普段♡ちゃん♡が外食と言えば行っていた、定食屋さんやラーメン屋さんなど、行きつけのご飯屋さんではしもらえないであろう、おもてなしをしてくださる高級な料理屋さんの扱いにセレブになったかの様な感覚を覚えていた(←いや、大きな大きな勘違いだから🤣)

 

 

お付き合いをしていない時に、

 

 

♡ちゃん♡ちゃんに似合うと思うんだけどどう?」って言われた70000円台のコート

 

 

お付き合いする前の男性にそんな高価な物買ってもらう義理も無く、流石にお断りしたんだけど、

 

 

お姫様扱いされる事に慣れて居なかった♡ちゃん♡は、それも決めてになり(お金で選んだんかいっ!🤛)数ヶ月後にお付き合いする事に。。。

 

 

それから何ヶ月か後、♡ちゃん♡誕生日が近づいた頃、

 

 

「誕生日プレゼント何がいい?」

 

 

と、聞く彼。

 

 

前回の彼の時の、予算オーバーの件もあった為

いやらしいかな?とも思ったんだけど確かめるべく、

 

 

「いくらぐらいまでいいの?」(←いや、ほんとにいやらしいな🙄)

 

 

と聞いた♡ちゃん♡

 

 

すると、返ってきた返事が。。。

 

 

100万円以内位だったらいーよっとの事。

 

 

えっ?今なんとおっしゃいました?♡ちゃん♡

のソ・ラ・ミ・ミでしょうか?今100万円と聞こえたような。。?

 

 

いいえ確かにあなたはおっしゃいましたね?空耳では無く!

 

 

1万円でも無く、10万円(これくらいかな?といやらしく想定してた🙇‍♀️)でも無く、100万円とな?

 

 

これまで♡ちゃん♡がした1番大きな買い物と言えば、ローンでした、中古の軽の車!!!

 

 

そんなちゃんだったので衝撃も衝撃!!

 

 

話には、

 

 

  • バブルの時期に高級マンションを買ってもらった!

 

 

とか

 

 

 

 

とか、景気の良い話は聞いた事あったんだけど、♡ちゃん♡にとっては、ほど遠い話だし都市伝説的なものとさえ思ってた。

 

 

マンションとか、ハリーウィンストンのアクセサリーに比べたら全然かもしれないけど、当時時給千円のしがないフリーターだった♡ちゃん♡からしたら仰天の出来事だった。

 

 

でも、くれると言うんなら、お付き合いしているんだし断る理由はない!(いや、手加減してあげて😭)

 

 

と言う事で、それからは読み漁りましたさ。何冊も何冊もブランド雑誌を夜な夜な。。。

 

 

それまでブランドバッグと言えばヴィトンのポシェットしか持ってなかった♡ちゃん♡。(←って、まだ持ってたんかいっ!処分しあげてっ!)

 

 

憧れのHERMESに手を出す調子乗りすぎ女!🤛(ごめんなさい調子乗ってました!あの頃は。。。🙇‍♀️)

 

 

しかもいやらしく、色々な物を買って合計で100万円にしようと意地汚い考えの女でした🙇‍♀️

(決して1個買ってもらった時点で、これだけでいいよ!とは当時言わなかった🙇‍♀️)

 

 

HERMESの小物を何点かと、サンローランのバッグを買ってもらって70万円位だった記憶なんだけど、残りの30万円、特にコレッ!と言う欲しい物がその時無くって、

 

 

「欲しいものが出来た時、また買ってもらうから、残りは保留ねっ♡」(いや、もう解放してあげてーっ!😭)

 

 

♡ちゃん♡

 

 

しかも、お恥ずかしい事にショッピングした各ブランドのお店の店員さんに、セレブぶって

 

 

  • 「これ見せて頂けます?」(頂けます?🤣)

 

 

とか、

 

 

 

 

とか、挙句の果てには

 

 

  • また来まぁーすっ♡(お前が決めるなっ!🤛)

 

 

とか、気分はミランダ・カー(大袈裟な!🤣)

 

 

人生で初めての高級ブランド店はしごに大はしゃぎ!(ほんっとに、にすみません🙇‍♀️💦)

 

 

そんなこんなな、バースデープレゼントだったんだけど、

 

 

それからというもの、そのバースデーを経験した♡ちゃん♡は、買ってもらったHERMESサンローランのバッグを、装備して外に出ては、

 

 

自分がグレードアップしたかの様に思えて(言っとくけど、気のせいだからな?)

 

 

コンビニのカードかざす時や免許証、保険証を出す機会の時は HERMESのカードケースからゆっくり出してみたり(←うざい)、

 

 

小銭を払ったりしまったりする時は、HERMESのコインケースをわざと店員さんに見える様に

表向きにしたりして、(だからうざいって!🥱)セレブ気分を楽しんだ。

 

 

そんなこんなでその彼とは5年近く続いたんだけど、当時は♡ちゃん♡自身はしがないフリーターのくせに、まるで自分がセレブかの如く振る舞ってた。

 

 

しかもウザさ極まりない事に、高級ブランド店はもちろんの事高級な料理屋さんデパートでショッピングする時は、

 

 

  • 頂けます?
  • 見せてくださいます?
  • (デパ地下とかでは)お安い♡(←嫌味な奴だなぁ😴)
  • また来ますねっ♡♡(←だからお前が主導権握んなっ!)

 

 

が、主流になり、

 

 

頭の中で

 

 

 

とか流れてた🤣

 

 

多分学生時代の貧乏経験もあり、体験した事も無い憧れのプチお姫様体験調子乗ってたんだろーなっ🙇‍♀️

 

 

現在は?と言うと。。。

 

 

その後色々あり、だり〜との結婚を機に、ブランド品興味はあるけど封印し、子供の為に。。。の日々を送っております。(無理やり綺麗にまとめたな!)

 

 

結局、思ったのは、♡ちゃん♡個人の意見としては。。。

 

 

お金より愛や健康が大切!

 

 

って感じました。ある程度生活出来るお金が有れば、愛する人や家族が、健康で一緒に居れれば、四畳半とかのアパートとかでも、幸せだろうなと思う。(いや、ゴキブ◯が出るぐらいな所は怖いけど。。。ある程度ね、ある程度。)

 

 

そんなしがないフリーターだった♡ちゃん♡勘違いセレブり(←造語?🤣)体験でしたが。。。

 

 

皆さんにも、お姫様体験に憧れたり、♡ちゃん♡みたいにセレブった事あるよー!みたいな人いるかなぁ?(変な同意求めるな🤣)

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございました♡

 

だり〜ちゃんねるファミリーblogはこちら☆興味ある方は是非っ!  

 ↓ ↓ ↓

https://dalichannel.hatenablog.com/

 

♡ちゃん♡の励みになるので、下をクリックして頂けたら嬉しいです♡

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
にほんブログ村

だり〜ちゃんねる♡ちゃん♡のおんな目線blog - にほんブログ村


人気ブログランキング