MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】GOロケット団のしたっぱからシャドウアローラロコンをGET!

投稿日:2023.02.04

f:id:yumemiruwo:20230204131937j:image

 

 どーも、アローラロコンが好きなMOMOです。

 

 GOロケット団のしたっぱを倒し無事シャドウアローラロコンをGETすることができました。個人的にアローラロコンは好きなポケモンなので嬉しいです。

f:id:yumemiruwo:20230204131946j:image

 

 GBLをよくやる人たちにとっては進化系のシャドウアローラキュウコンが強いらしいのですが私はほとんとGBLはやらないし、ロコンの方が好きなので進化させずにこのままにしておこうと思います。

 

 サブブログも気が向いた時に更新しています。

momopkm2.hatenablog.com

 

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

momonoyami.hatenablog.com

 

 こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 ポケモンGOしながら散歩するついでに時々散歩動画を撮影してYouTubeにUPしています。

youtu.be

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村