Twitterアナリティクス使っていますか?   自分のTwitterを自動で分析して数字で見せてくれるので、私自身使いまくっています。 何よりとても便利ですよね!   私としてはオススメしている機能なんですが、実は知人から「アナリティクスをやめたい…やめる方法はないかな?」と相談を受けたことがあります。   アナリティクスをやめたいなんて考えたこともなかったので、こ…

通勤時間が長いと辛いですよね。 満員電車もできれば乗りたくないと思うのは誰でも一緒…。 気力も体力もゴリゴリに削っていくのに全く給料が発生しない通勤時間。 これを今すぐに何とかしないといけません。 会社の近くは家賃が高くて引っ越せない ローンを組んで家を買ってしまった テレワークの導入に会社が消極的 当分転職を考えていない そんなあなたに質問ですが、通勤時間は何分ですか? 例えば片道45分だとして…

せっかくツイートしたのなら、他の人がどんな反応をくれたのか気になりませんか?   ツイートの面白さや質にこだわる人の中には、「twitterアナリティクス」を利用されている方も多いかと思います。   自分のツイートをよく見る場合、「自分でツイートを見た回数も、twitterアナリティクスの数字に含まれているのかな?だったら他の人が何回見てくれたか、正確な数字は分からないってこと…

最近はSNSで話題になって有名になる方や人気が出る商品も多くありますよね。   「Twitter運用をしてみたい!」 「自分もインフルエンサーになりたい!」 「コスメの情報を発信したいな〜」   と思っても   「ただ好きなように投稿してもいいねもフォローも増えないな…」 「一体何をすれば人気になれるんだろう…」 と悩んでいる方も多いと思います。   そんな…

あなたはTwitterアナリティクスを利用するとき、インプレッションやエンゲージメントだけでなく、「トップフォロワー」も確認していますか?   「トップフォロワーを見るより、エンゲージメントやフォロワー数の推移が大事!」 「インプレッションやエンゲージメント率は知ってるけど、トップフォロワーは何のことかわからない!」 そう思って確認を怠っているのではないでしょうか?   でも実…

プロフィール

失敗ばかりの人生だったけど

その失敗談を惜しみなく発信します

ブ○ック企業の営業職。

国内海外各地へ出張多数

スマホ1つで副業開始!

パソコン苦手でも成果が出るまでの道筋を発信!

外注さん100人以上雇ってます。

kindle出しました。

詳しいプロフィール


<人気ブログランキング>
応援よろしくお願いします

カテゴリー
ツイッターはこちら
スマホぴっくはこちら