SSブログ

サジーワンオーガニック  飲み続けたら・・・ [インナービューティー]


健康と美容のために良いかな~と飲み始めた


CAF87592-87A9-4C71-B52C-3ADA90C1F858.jpeg

初めて飲んだ時は「うっ」という酸っぱさにオドロキでしたが、徐々に慣れてきて今ではオイシクいただけるまでに成長しました(笑)


といっても原液ではキツイので、もっぱら水割りでいただいてますが、グイグイ飲める感じですね。

忘れずに続けていられるのは、ジュースやコーヒーを飲む代わりに飲んでいるからかな。

要するに”飲み忘れ”ということがないんです。


3642DA66-D873-458C-A9A7-BD9DB30579C3.jpeg


栄養素タップリのサジーワンオーガニック

飲み始めてから何で人気なのか分かりました!

私の場合、なんとなくダルイが続いてたのですが、身体がスッキリ軽く感じてます。

朝起きてもダラダラとしていたのが、起きるとなんだかスッキリとして、朝ヨガとかもできちゃったり(笑)

そうそう、冷え性もかなり強度で、いつも足が冷たくて寝にくいのがポカポカして寝やすくなったのも変わったことの1つです。


6DC370F5-FADE-4C28-A6EC-12484F3B0E47.jpeg


あ!

そういえば、肌のコンディションもいい感じです。

ビタミンCがたっぷりと摂取できているのがいいのかな。


最近の趣味の一つにトレッキングがあるんですけど、前は息切れ酷くてグッタリでしたが、今は身体が思うように動いてくれるので趣味が充実してきたのも嬉しい効果かも?!


すっかり飲むことにも慣れて美味しく感じているので、美と健康のためにずっとこのまま続けようかな。


家族も最初は嫌がってましたが、今ではみんなで飲んでいるので、あっという間になくなってしまいそうです。


コチラからチェックしてみてくださいね>>サジーワンオーガニック





nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。