【2021年10月】ワントーンレオパードに大人ハロウィン!10月のオススメは…

9月はまだまだ暑い日が続いていましたが、そろそろ10月。秋本番ですね!

今回はそんな10月にやりたいネイルデザインを3つご紹介します。10月はどんなネイルにしようかな〜と思っている方の参考になれば幸いです(´∀`*)

秋ネイルの定番カラーやデザインは

以前本ブログでは2021年の秋ネイルの定番や流行デザインをご紹介しました。

秋ネイルは紅葉や秋の味覚などからイメージするブラウン系が人気です。今年はブラウン系をベースにしたグラデーションがキそうですよ(´∀`*)

10月にやりたい秋ネイルのデザイン

ではさっそく10月のネイルの参考になるデザインを見てみましょう!serinailの新サンプルとともにご紹介します。

ワントーンレオパード

秋と言えばやっぱりレオパード(ヒョウ柄)。9月にもオススメしましたが10月も引き続き人気ですよ。

ブラウン系のワントーンでさりげないレオパード柄を楽しんじゃいましょう!

大人ハロウィン

派手なパープルとオレンジで、ゴーストや魔女をオン!という「ザ・ハロウィン」なネイルももちろん可愛いのですが、serinailではさりげないハロウィンカラーの大人ハロウィンネイルをオススメしています。

コロナ禍でなかなかイベントが楽しめない世の中、ネイルだけでもイベントを楽しんじゃいましょう♡

紅葉ネイル

最後はオーロラフィルムを使った紅葉(風)ネイル。角度を変えるとキラキラいろんな色に光ってとてもキレイです(´∀`*)

もちろん紅葉をガッツリ描いたデザインも可愛いですよ〜!

まとめ

以上2021年10月にオススメのネイルデザインをご紹介しました!10月にするネイルの参考になれば幸いです。

※serinailのネイルデザインサンプルはserinail公式instagramですべて見ることができます。そちらもぜひチェックしてみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています