ラブラブ

大好きと再確認を、ね♥

最近、高校時代の友達から言われたことがある。

「あんたたちさー。マンネリ化してるよね」

まさしく図星。

「なんでわかったのぉ‥‥‥?」

「まぁね。んで?」

「旦那が帰ってきてからごはんとか食べてるんだけど、なんかなぁ‥夜‥‥‥が」

「‥‥‥セックスレスね」

「うん」

あたしはこくりと首を縦に動かす。

「なるほどねー。まぁでもあんたたちは交際期間長かったうえでの結婚だからね」

「ねぇどうしよう!あたし飽きられてるのかなぁ!?」

「多分居て当たり前になってるんじゃない?」

グサッと刺さる。

それはあたしにも言える話であって‥‥‥。

旦那が‥‥有馬ゆうまが居て当たり前だと気づかされたんだ。

「ねぇどうしよう!離婚とか言われたらああたし‥‥‥」

早苗さなえ落ち着いて。」

「でも‥‥‥」

「さーなえ。良いものあげるから頑張って!」

そう言われてあたしはその良いものを持って帰宅した。

‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥

「ただいまー」

旦那の有馬が帰宅してきたので、あたしは慌てて玄関に出迎えた。

「おか、えり!」

「うん、‥‥‥ん?なんか顔赤くないか?」

「え、あ、ううん。大丈夫!それよりお風呂入る??」

「そうだな。今日は疲れたし先に風呂にするかな」

「バスタオルとか持っていくから、入ってていいよ!」

「あぁさんきゅ」

………

………

少しだけ違うように見られたから驚いた。

顔が赤いことさっそくバレたとか‥‥‥まだまだだなぁ。

あたしはすぐにバスタオルを持って浴室に向かった。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
古民家旅館の露天風呂で… ラブラブ

古民家旅館の露天風呂で…

173 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「混浴温泉には女性の裸を見るためだけにお湯に浸かりに来る男が少なからず居ます。そういう方々を、水中で獲物を待ち欲望のままに群がってくるその姿から “ワニ” と呼びます。しかし、この …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。