不倫・禁断の恋

不倫旅行に混浴露天風呂で生挿入

冬のある晴れた日の午前。

ミサキとリョウタは二人っきりである温泉宿へ来た。

着くと、早速昼食を食い、それから二人は部屋の外にある小さな混浴露天風呂へ入ることにした。

二人は裸になると風呂の傍らのシャワーのある部屋で楽しそうに洗いっこしてから、ようようにお湯につかった。

そこから眺められる景色はすばらしかった。

雪に覆われて白い林の向こうには、裾の広い山々の屹立きつりつとそびえているのが見える。

冬の冴え冴えとした空気がお湯に温められた体に心地よく触れて何とも言えない。

そのなかにミサキとリョウタは肩と肩をくっつけて幸せそうに微笑んでいた。

しかし実際のところ、二人の関係は必ずしも健全で羨ましいものではなかった。

と云うのも、ミサキは独身だったが、リョウタにはすでに妻子がいたのだ。
………

………
二人は高校時代に知り合い、そのあいだ実際に関係したこともあったが、大学へ行ってからはまったく会わなくなった。

しかしそれから約十年が経ったある日、仕事の関係で二人は再会を果たした。

二人とも垢が抜けていて、大人らしく立派になっていた。

ミサキは薄化粧であったが、むしろそのほうがかえって美しいくらいで、化粧に長い時間をかける妻ばかり見ていたリョウタにはそれがいかにも新鮮だった。

またミサキも、社会人になってからより引き締まった彼の肉体がスーツの下に感じられて、さらに一層爽やかになっていたのにはとても驚いた。

ミサキは二ヶ月前に彼氏と別れたばかりで、すぐにリョウタのことを狙ったが、しかしだんだんと彼が妻子持ちであることを知るや「そりゃあ、そうか」と思わず大きなため息をした。

が、反対にリョウタのほうはミサキに積極的で、とうとう二人はその晩、駅前のホテルにて久しぶりに愛し合った……。

それから二人は何度も都合を合わせてはホテルやミサキの家で泊まっていたが、しかし何だか窮屈なので、いつか、二人でどこか遠くへ旅行しようということになった。

それは二人の再会からおよそ半年後のことだった。
………

………
「すごい気持ちいいね!」

「うん、景色もいいし、高かったけど、来てよかったな」

リョウタは少し冗談っぽく言ってミサキの腕を軽く小突いた。

「もぉー」とミサキは水をバシャバシャさせながらリョウタの筋肉質な腕に掴みかかり、そして二人はキスをした。

1 2 3 4
RELATED NOVEL
女子高生と教師の禁断の恋… 不倫・禁断の恋

女子高生と教師の禁断の恋…

150 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「じゃぁ次の文章は・・・真鍋読んでくれ」 ここはわりと田舎町であり、人口もかなり少ない。 私(堂本千鶴(どうもとちづる))の通う高校に、つい最近26歳の男性教師が赴任し …
城下町で出逢った男性と 不倫・禁断の恋

城下町で出逢った男性と

58 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
わたくしは桜子(さくらこ)。 社会に出てすぐにお父様の企業繁栄のため、政略結婚をいたしました。 お相手の方は誠実で、頼りがいがあって、人を支えることに満足感を得ることが …
青年との不倫~全部あなたのせいよ~ 不倫・禁断の恋

青年との不倫~全部あなたのせいよ~

238 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
大学卒業後、美容関係の会社に就職して、4年目の冬に高校時代から付き合っていた彼氏と結婚した。 夫との初夜は互いに緊張しつつ、誰よりも激しく熱い愛のぶつけ合いであった。  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。