【PR】

ふるさと納税5000円以下で食材がどっさり届く! インフレ対策

ふるさと納税5000円以下 5000円以下

インフレが進んで、食材が高くなってきていますね。ふるさと納税の価格も上がっていくと思います。今のうちに寄附するのが得策かもしれません。

ふるさと納税5000円以下!
で食材がどっさり届く返礼品を8品紹介します。

 

◆甘ーいみかん 7kg

 

何度もリピートしている熊本県産ひとくちもぎたてみかんです。名前の通り、小ぶりです。甘さがぎゅっと詰まって、これが手が止まらないおいしさなんですよ。

おすそ分けできるように、2箱のボックスに入っています。楽天ふるさと納税みかんジャンルで1位を獲得しています。

◆リピート率 4割!大阪府泉佐野市 豚肉

 

大阪府泉佐野市の3か月連続でリピート率4割以上という驚異のリピート率を誇る豚肉です。氷温熟成豚が300gパック×5パックで小分けされていて使い勝手もよさそうですね。

◆評判よし!無着色明太子

 

味もおいしいと評判の無着色の昔ながらの明太子です。切れ子なのでお得な量です。たっぷり500g入っています。切れ子ですが、写真でみるからに大きい感じですね。

◆博多ひとくち餃子

 

福岡のソウルフード的なひと口サイズの餃子が80個入っています。冷凍状態で届くので、いつでも餃子が楽しめます。餃子はメインにもなるし、おつまみにもなるし、いざという時に冷凍庫に便利ですよね。ひと口サイズなのでお子さんも食べやすいサイズになっています。

◆新鮮シャキシャキ!れんこんが直送で届く

 

今が「旬」のレンコン!農家さんから直送にて「まるごと1本」が届きます。食べないと損!と言われるほど、直送なのでシャキシャキで美味しいそうです。キンピラやてんぷら、サラダ、ハンバーグ、春巻きなどいろいろな料理に使えます。

◆一度は食してみたい玉子

 

山梨県鶏卵共進会で連続10年一等賞の忍野(おしの)たまごです。高原の標高1000mの場所でストレスなく、こだわりの飼料で育てた鶏のたまごは、黄身が濃厚でコクがあり、しっかりとした味わいと甘味があるそうです。生で食べるのがおすすめだそうです。一度食べてみたい玉子です。

◆淡路島産玉ねぎ

 

淡路島産たまねぎです。化学肥料、農薬を控えた栽培方法で、安心安全なたまねぎです。通常の玉ねぎよりも、甘味を感じられます。サラダで生で食べてもおいしいし、炒めたり、煮たりするとさらに甘味が増します。

◆田舎味噌 3kg

 

保存料を一切使用していない味噌です。昭和16年の創業の製法を変えることなく、手間暇かけてつくられた味噌です。自然な甘さ、やさしい味と評価も高いです。

コメント