image

 

 

 

先日、鈴木香穂理インストラクターと代官山で開催された

サステナブルファッションブランドWRINNの展示会に行ってきました。

 

 

久しぶりにハリウッドランチマーケットも・・・

こんな可愛いバスがディスプレイしてありました。

 

 

UNIQLO+Jのダウンを着用、最近アウターは、こればかり着ています。

買ったら、直ぐに着たい性格(笑)

 

 

代官山駅から旧山手通りをてくてく歩いて17分

TSUTAYAや西郷山公園を眺めながら

お散歩は楽しいです♡

 

 

ワンちゃんマークのカフェの手前ビルの脇の階段を上ると

WRINNがありました♬

 

 

 

 

 

【Brand Concept】WRINNは、持続可能なファッションを通して地球の自然環境に貢献することをミッションに掲げたブランド。創る立場・売る立場・使う立場のそれぞれが役割と責任を持ち、一丸となり豊かな地球の未来を作っていきたいという想いから生まれました。 今回、廃棄される衣類のポリエステル繊維をリサイクルした繊維培地“PLUS ∞ GREEN PROJECT”を使用した観葉植物と合わせてWRINNの世界観を演出したコレクションになります。


今期物から、春夏物までサスティナブルだけどデザイン性が高い!さすが幸美ちゃん

今、杏里のツアーで現場スタイリストをしていますが、衣装は幸美ちゃんなんですよ。

 

 

ユースドTをリメイクしたアップサイクルで、つくってくれました。

AULA時代のテイストも残っていて、素材がサステナブルなのでファンにとっても嬉しいですね。

 

 

私も購入したので、届いたらまたご紹介させてくださいね。




【WRINN EC】 

 

 

【 WRINN Instagram】

 

 

 

 

ファッション風水認定講座・ファッション風水講座

 

 

↑詳細はこちらをご覧ください。

 

 

スカーフストールスタイリスト®
スカーフストールに特化した認定講座!オンライン講座もあります。
1枚のスカーフストールでおしゃれを楽しみ・一生使えるメソッドで副業提案
スカーフストールスタイリスト®は当協会の商標登録です

 

 

information

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」

Facebook  お友達申請お待ちしています


インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!
 

 ポチっとしてくれたら嬉しいです