私がダンスを始めた頃のスタンダードの世界チャンピオンはミルコとアレッシアでした。

ちょっとキツそうなアレッシアが大好きで、当時は今のように動画をネットで見ることもできなかったので、DVDは随分買いました。

 

ミルコとアレッシアが好きすぎて、当時書いていたアニメの世界名作劇場の登場人物にもミルコとアレッシアとつけたくらいです。(はい。職権濫用デス。他にもバーンズとかつけました笑)

 

カップル解消した頃には、もう私はダンスから離れていたので、エディータと組むようになってからは全く見ていなかったのですが、かずや先生のブログで紹介されていて久々に見ました。

 

いやあ、びっくり!

ミルコってこんなにセクシーだったの~~~!?

 

 

 

パートナーが変わるとダンスってまったく違ったものになりますよね。

 

しかし、このパーティーの観客、ちょっとクールすぎない!?(笑)

日本だったらもっと拍手喝采だと思うんだけど……あせる

 

今注目しているのは、ダーシャとポリーナが新しいリーダーとなってどんなふうに変わっていくのか?ということです。

あ、忘れてならないのは、藤井創太選手ですね!

 

日本でも、え!あのカップル解消しちゃったの!?みたいなことは日常茶飯事であります。

プロでもアマチュアでも。

ダンスは一人じゃ踊れない。

 

誰と組むかで化学変化が起きるのが、難しいところでもあり、また楽しいところでもあります。

 

ポチっていただけますと喜びます照れ

下差し下差し下差し