カモノハシさんがバレエ時代のお写真をおうちに飾っていると書かれていました。

う、美しい……飛び出すハート

コメントで他の皆さんも結構自分の写真を飾ってるよ、という方が。

 

ピアニストであるお嬢さんはコンサートのポスターだとか!

 

 

いや、ホント皆さんステキ!

写真って瞬間を捕らえたものだから、忘れがたい思い出になりますよねえ。

 

私も……

こんな写真をごっちゃごっちゃのチェストの上にほとんど隠れるようにして置きっぱなしです。

飾ってるってカンジじゃない。

 

どっかの教室のパーティーの記念品だったMIKOMOTOのフォトフレームに入れているのですが、フレームが鏡状態になっているので、写真だけ取り出しました。

ダンスを始めて数年。

「オペラ座の怪人」でタンゴを踊った時のものです。

 

 

お相手は、ぴょんさん、Lilyさんならおわかりのあの先生です。

 

ドレスは当時のJDCのファイナリスト武田まゆみ先生のもの。

ウエスト部分がシースルーで、必死でダイエットしようとしましたが間に合わずあせる

 

みなさま、自分の写真飾ってますか?おねがい

 

無気力

 

話かわって。1月にやらかしたことの顛末です。

 

教室パーティーから戻り、ジャンティのレースのボレロを洗面所のボールでつけおき洗いし、水を出しっぱなしにして忘れたワタシ……。

 

軽いボレロが排水溝にひっかかり、下の階の天井へと漏水事故にガーン

(ジャンティさんは悪くない)

 

翌朝早くに下の奥様からクレームが来るまで気づきませんでした。

我が家の洗面所は水浸しでしたが、そこまでとは……。

 

で、先日ようやく改修工事が終わりまして、昨日保険会社に請求が済んだところです。

しめて38万円……。

 

幸い保険が使えたので、金銭的な補償はせずに済みましたが、謝罪に行ったり、業者とやりとりしたり、結構大変でした。

いや、一番大変だったのは、被害を受けたお宅ですが。

 

皆様もお気をつけください。(←そんなヤツはオマエだけ)

 

 

今日は〆切2本というなかなかのハードスケジュール。

1本送って、あと1本。

夕方からははじめてのダンスを体験してきます~。

 

連れていってくれる友人が「2時間座ってる暇ないくらい踊ることになるからね」と警告(?)してくれたほど。

どんなんだ……あせる

 

今週は忙しくて全然動けてないので、身体が重たいです。

いってきます。

いや、それまで仕事……。

 

ポチっていただけますと喜びますドレス

     ダウンダウンダウンダウンダウンダウン