今日は各団体でプロもアマも競技会が多く、熱い報告やレポがたくさん入ってきますね!

 

特に浜松町が熱かったようです!

結果が出て、すぐにブロ友さんが教えてくれて、加賀組のB級スタンダード優勝を知りました!まじかるクラウン

 

加賀先生たちは、押しも押されもせぬ不動の東北チャンピオン。

9連覇中!

 

それでも、東北から東部への挑戦は大変で、実力はとっくにA級なのに、思うようにいかないことが多かったのです。

 

でも!今月の東北オープン、全山形に続いて今日はついにB級戦優勝!

 

つい先ほどオナーダンスの動画も送られてきて、こちらももらい泣きしちゃいました。

 

加賀組からのご報告ブログ↓

 

 

ご本人いわく「こんなに号泣しながらオナーダンス踊ってるヤツみたことないと自分たちで後から焦っています」だそうです(笑)

いいじゃないですか~。

それくらい感激ですもん。

 

本当におめでとうございます!合格

 

 

加賀組は、ダンスの技量、ルックス、性格、レッスン、経営センス、何をとってもピカイチです。

全国でいち早くPVを発信したり、東北でも「いきダン」と名前をつけてフリーダンスを浸透させていったりと、企画力がすごい!

 

お教室も広くてキレイ!

 

 

康子先生とは直接会ってもLINEでも、ダンス談義が止まらない!(笑)

距離があるから、お客さんでも生徒さんでもなく「ブロ友さん」って感覚なんですよね。

 

お二人は仙台に戻らず、明日の夜ブラックプール出場のため渡英されるそうです。

あちらでも頑張ってくださいね!チョキ

 

C級ラテンも熱かった!

ブロ友さんが習っている先生たちが、こぞって決勝入り。

勢いのある選手って一気にいきますよねえ。

 

 

そして、アマチュアも!

ゆうこさん、まんまる君、お疲れさまでした!

次見てろよ~って気迫がいいなあウインク

 

 

社交ダンスって、作品として仕上げるのもこうしてコンペで熱くなるのも、ホントに最高に楽しいですね!

 

私はじっと家で仕事しているだけだったけど、いっぱい刺激をもらいました!

出場された方、お疲れさまでした!

 

ポチっていただけますと喜びますドレス

     ダウンダウンダウンダウンダウンダウン