北海道インターの競技の様子がYou Tube配信が可能となったのは、なんと!

会場となったホテルがJASRACと包括契約しているからなのだそうです。

ホテルは結婚式が行われるから、言われてみれば、披露宴では必ず様々な楽曲が使用されますもんね。

それと同じ扱いということのようで。

 

そんなわけで……

ビッグコンペでのプレミアムデモは、通常必ず「撮影はご遠慮ください」なのですが、北海道インターに限り、みんなが見ることができた!というわけで。

 

ということで、お友達の天野なすのさんのデモをご紹介!

 

 

 

 

もともとのPVも記憶に新しいところ。

 

 

 

 

しかし、改めて見たら、あの時もすごい!って思ったけど、なすのさん、進化してる~!ラブ

中村先生に熱心に鍛えられている成果ですな。

 

そして、平田先生の演技力!

ラストが「死期が迫っているけどそれを知らない彼女と、知っているけど知らせたくない彼の最後の逢瀬」ということで、崩れ落ちる振りつけなのですが、平田先生の目があまりにもマジで「あれ……?私、本当に死んじゃうのかも……」って思うんですってびっくり

 

ところが!爆笑の裏話が!

前日のリハの時に平田先生のパンツがちょっぴり破れかけていた……!

そして、当日始まる直前、パートナー先生が縫ってくれたけど……

ちょっとこれヤバイかも状態で……あんな切ない表情で踊りながら、

「あーこれは破ける破ける……破けた~~!ガーン

ってなってたんですって!

ひえ~。

 

あ、でも、シャツのインナーがレオタード式になっていて、そこは黒だったので、バレなかった、とのことです!

つまり……お客さんは知らずに平田先生のインナーを見てた……笑

 

そんな裏話も想像しながらご覧ください。

 

ご紹介するの忘れてました。平田先生は札幌でこちらのお教室を経営していらっしゃいます。

 

 

つまり札幌-東京の遠距離レッスン!

平田先生は35歳で引退された(だから46歳でもう統一のジャッジ)けど、今でもご自身のレッスンは欠かさず、大竹先生のところにもよくいらっしゃるので、そんなときに東京でレッスンしたり、なすのさんが札幌に通ったり(PVの撮影も)で、つくりあげていったそうです。

回数重ねられないのに、この完成度すごいです。

 

どさくさに紛れて平田先生となすのさんとの4Sを(笑)

 

そして、なすのさんのルンバデモは、昨年末に中村俊彦先生との「やさしいキスをして」を見せてもらったばかりなのですが、同じルンバでも、相手が違うとこんなにも雰囲気が違うのか!というのが発見でした。

 

もちろん音楽によって雰囲気が違うものですが、踊る相手によっても変わってくるんだなあというのは勉強になりました!

もちろんこれがさらにコンペになると全然違いますしね。

メリハリ学びたいです。

 

明日は大阪インターですね!

参加選手はこちら↓

 

 

がんばれ~。

 

ポチっていただけますと喜びますドレス

     ダウンダウンダウンダウンダウンダウン