今日は〆切なのですが(ってこの時間にまだ終わってませんが)、こういう時こそ脳ミソにはフル回転していただかないとしょうがない。

 

こんな時に近所での短時間のフリーダンス、ホントにありがたいです。

昨日はラテンを主に堪能したので、今日はスタンダードをしっかりと。

A級の貫名先生が思い切り踊ってくれるCProductionのフリーダンスは貴重です。

 

今日は図らずも千葉から来ていた方々が3人も。

「なんか、整うって感じですよね~」って。

14曲踊っていただきました。

 

そうなんです。

貫名先生と踊ると「整う」感じ。

この言葉って最近はサウナ用語ですけどね(笑)

 

「S先生に前の空間を使うために、後ろにイケメンがいるって想像しろって言われてます~」といったら、「ココにもいますよ、イケメン」って。アハハ。確かに~。

 

出掛ける直前までパソコンにかじりつき、サクッと踊って帰ってきて、また机に向かってます。(←今ココ

あとちょっとで終わりそうなので、ブログで気分転換中です。

 

あ、1本終わるだけで、別企画では「いついただけるんですか?」と催促が来ているので、楽になるわけではないんですけどね。(早く仕事しろ)

 

 

  世界猫の日

 

本日8月8日は世界猫の日だそうです。

日本の猫の日はにゃんにゃんにゃんの2月22日ですが。

 

猫を喜ばせようとカリカリの上に煮干しをトッピングしてみたら、5分後にこうなってました泣

こんなもん食えるかというので、世の中には満足に食べられないコもいっぱいいるし、この煮干しを買うために飼い主がどれほど肩こりしながらパソコン叩いてると思ってんだと小一時間説教しましたが、猫の耳に念仏でした凝視

うるさいわね。早く働きなさいよ。

煮干しじゃなくてモンプチ買ってきなさいよ。

 

……仕事に戻ります。

 

 

-