金スマで社交ダンス!

明日の夜はスマで浅田舞さん登場です。

ずっと見てるから、上達がはっきりわかって楽しいですよね。

もともとの資質に加えてすごい努力家でいらっしゃるし。

 

11月25日(金)よる8時57分から放送!

 

先日のバルカーカップでも同じテーブルだったのですが、お席にいらしたのが遅かったのと、反対側だったので、ゆっくりお話しするヒマはなく。

去年お話ししたことを再掲。

 

 

浅田舞さんとはお話ししましたが、とっても感じのいい方でした。

スケートとの共通点はなんですか?とか、スケートで培ったことを生かせるところはありますか?なんて、どこのインタビュアーだよ!?というような私の質問にも丁寧に答えてくれました。

それになにより美しい!

今はダンスが楽しくてたまらないと。

嬉しいですね。

 

 

 

 ダンスを撮る

今年のスーパージャパンカップを動画撮影中についに固まった私のスマホ。

それを機会にiPhone13に機種変更しました。

急激な円高のちょっと前。

 

正直猫に小判のスペックなのですが、ダンスと景色を撮ると、なかなかじゃんと思わせてくれます。

 

これは今朝自宅から撮った富士山。

もちろん肉眼だとこんなふうには見えません。

前のに比べると倍率が大きく出せるようになったので。

 

今日も団体レッスン行こうかなと思っていたのですが、朝起きたら背中が痛くて痛くて……。

夕べは芽が出るんじゃないか!?ってくらい寝たからかも!?

(珍しく睡眠指数90を記録!)

整体もとれなかったので、結局1日家から一歩も出ず。

 

ホントダンスがなかったら、完全引きこもりの生活まっしぐらですよ。

これやると太るんですよねえ。。

なにしろ着替えもしなきゃメイクもしない!

緊張感ゼロ!

 

あ、リモート会議はあったので、うっすらファンデ+アイメイクはしました。

でも、見えないところはひどい!(笑)

 

明日はリモート打合せ+対面の講義なので、一応女装します。

帰ってきたら、録画で金スマ見るのが楽しみ♪

 

ポチっていただけますと励みになります♪ドレス

 

     ダウンダウンダウンダウンダウンダウン