本日3月26日はダンスイベントの予定が二転三転した因縁(?)の日です。

 

もともと4月9日だった全日本アマプロが、スタンダードとラテンを2日に分けることになり、スタンダードが3月26日になりましたとアナウンスされたのが去年の9月。

 

実は今日行なわれるとある周年パーティーでデモをさせていただく予定になっていました。

それも去年の4月に決めて。

で、いったんキャンセル。

 

しかし、地方から来る方たちが2回も舞浜に訪れるのは大変だということで、再び4月9日に全部詰め込むことになって、スケジュールは元通り。

よって、キャンセルしたデモも再びエントリー。

 

が、私の個人的な予定が入ってしまい、結局キャンセル……。

先方様には本当にご迷惑をおかけしたし、招待予定の友人たちには何度もスケジュールを書き替えさせてしまうことになり、また私も落ち込みました。

 

先日、私がキャンセルしたパーティーに出演する方がお教室でドレスリハされていて、本来なら私も……と思ったら悲しかったショボーン

 

いや、でも。

決めた時には今やってる仕事は1つも決まっていなかったので、アマプロの練習さえままならないのに、これにプラスデモなんてとっても無理だった。

時間的にも体力的にも経済的にも!

 

だから、結果オーライ。

そう思うことにしよう。

 

てなわけで、幻のデモ。

ショーダンス。

ドレスはデザイン画手前で止めてます。

振付は7割くらいできてます。

つくってる時は楽しかった!

 

じゃあ、ここでガオーッって感じで。

ちょっと待って。

なんで私が猛獣役? お姫様じゃないの?

だって、そういう曲じゃないじゃん。

(先生は人間役のくせに!)

 

てな感じ。

結構ワイルドな曲なんです。(選曲は先生)

まあ、年末か来年くらいにはできたらいいなとは思っています。

 

先日S先生と別なパーティーでデモ予定のAさんの動画を撮らせていただいたら、すごいリフトが入っていて、「カッコいいね~」といったら……

 

あれはAさんだからできるの。

ケイさんはでかくて重いから無理!

だって滝汗

 

実は私のダイエットが進まないのも、1月の段階でデモができない(=リフトない)とわかったから!

 

予定は未定。

イベントもあまりにも早く決めてもこういうこともあります。

また出ようと決めるのが早すぎて、近くなってきたらすっかり気力がなくなっていた、なんて経験もありました。

 

まあ目の前のことを1つ1つコツコツやっていくしかないですね。

仕事もダンスも。

 

 

 

ぽちっていただけますと励みになります

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン