(2024年4月)(無料!)山田養蜂場のノンアルツ Beeをお試しクイズキャンペーン


はちみつ、プロポリス、マヌカハニー、ローヤルゼリーでお馴染み、山田養蜂場の「ノンアルツ Bee」が初回限定価格でお試しできるクイズキャンペーンを実施中です。

たった3問、クイズに答えるだけで認知研究の権威が監修「ノンアルツ Bee」が初回限定価格でお試し!

山田養蜂場のオールインワンサプリメント「ノンアルツ Bee」は、ブレデセン博士監修のもと、プロポリスとコーヒーベリーをはじめとする6つの天然由来成分を配合した新商品です。
6つの成分が聡明な毎日をサポートします!

【成分1】
ノンアルツBee注目の成分「天然の防御素材」プロポリス
プロポリスは、ミツバチが集めたさまざまなハーブの新芽や樹脂(ヤニ)ミツロウなどからできており、防御機能はこの新芽や樹脂に秘密があります。樹脂は傷口を守るため植物が自ら分泌するもので、優れた防御力を持つ成分含まれています。そして新芽も、微生物などから自らを守る性質があると言われています。 山田養蜂場では、30ヵ国100種類以上のプロポリスを研究し、厳選したブラジル産バッカリス由来プロポリスを使用しています。
【成分2】
健康パワーの高いポリフェノールがたっぷりコーヒーベリーエキス
コーヒーの果実から抽出された還元力の強いエイジングケア成分。スーパーフルーツとして注目をあびています。前向きになりたい方にぴったりの成分です。
【成分3】
インドで昔から健康維持に重宝されたクルクミン
ウコンに含まれているポリフェノールの一種。趣味や学びなどに集中して取り組みたい方におすすめの成分で、新しい挑戦をサポートします。
【成分4】
エネルギッシュな毎日を送りたい方にツボクサエキス
古来より、中国やインドで伝統的な 健康法の一つとして利用されてきた ハーブ。シャキッと冴えた日々を サポートします。
【成分5】
生活リズムを整えたいときにホスファチジルセリン
細胞の膜を構成する主な成分で、大豆に多く含まれています。聡明な毎日を送りたい方は積極的に摂取したい成分です。
【成分6】
めぐりに注目した健康パワーイチョウ葉
スキッとした毎日のための成分。 “めぐり”をサポートする健康ハーブとして古くから研究されています。スムーズな毎日を送りたい方をサポートします。

[PR]
【山田養蜂場】ノンアルツBee実感セット・ノンアルツBee ビン×1本・ノンアルツBee 袋×2袋 母の日 父の日
by カエレバ

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]