iHerb安くお得に

iHerb(アイハーブ)の最新セール・時期予想まとめ【2024年4月最新】

記事にプロモーションを含む場合があります。
iHerb(アイハーブ)の最新セール情報まとめ

この記事では、

  • iHerb(アイハーブ)の最新セール・時期予想まとめ

を紹介していきます。

アイハーブでは毎月セールを開催していますが、いつセールをしているのか事前に知っておけたら嬉しいですよね。

そこでこの記事では「iHerb(アイハーブ)のセール情報や時期予想」について詳しく紹介していきます。

iHerbではたくさんのセールが開催されているので、この記事のセール時期予想を参考にして、ぜひお得にお買い物してくださいね♪

\毎週更新されます/

※最大50%OFF商品あり。

この記事は、2024年4月1日時点のものです。

セール情報を常に最新版に更新していくので、ぜひブックマークしてください。

iHerb最新プロモコード

新規の方限定で10%割引クーポンSQM3981

リピーター限定で5%割引クーポンSQM3981

60ドル以上の購入で10%割引クーポンGOLD60

この記事の著者
うさみ

うさみ

iHerb(アイハーブ)歴10年以上の経験をもとに、素敵な商品を紹介していきます。

詳しい運営者情報を見る

iHerb(アイハーブ)の最新セール情報【2024年4月最新】

2024年4月に開催されている、最新セール情報は以下の通り。

お得なセールがたくさんなので、全部チェックしてお得な商品を見つけてみましょう。

週替わりスーパーセール

週替わりスーパーセールとして、対象の商品が割引価格で販売されています。

不定期で開催されているので、チェックした時にお買い得商品があればラッキーですよ。

週替わりスーパーセールを見てみる

今週のブランドセール10%OFF

今週のブランドセール

今週のブランドセールとして、対象ブランド商品が10%OFFで販売されています。

セール対象のブランドは、日本時間の木曜日午前2時に始まり、翌週の木曜日午前2時に終了します。

欲しい商品があれば、まとめ買いのチャンスですよ。

今週のブランドセールを見てみる

スペシャルクリアランス50%OFF

スペシャルクリアランス

超お買い得なスペシャルクリアランス商品が、50%OFFで販売されています。

どの商品が割引になっているかは、見に行ってからのお楽しみ!

掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。

スペシャルクリアランス商品を見てみる

iHerb(アイハーブ)のセール時期予想・開催カレンダー

ここでは「アイハーブのセール時期はいつ?」といった疑問を解決するため、毎年のセール情報をもとにセール予想をしていきます。

iHerbでは、ほぼ毎月セールの開催が予想されます。

時期セール割引率
1月年始セール15%オフ
2月バレンタインセール14%オフ
3月国際女性デーセール15%オフ
4月新生活応援セール15%オフ
5月母の日セール10%オフ
6月父の日セール15%オフ
7月サマーセール15%オフ
8月お盆セール10%オフ
9月iHerb設立記念セール20%オフ
10月ハロウィンセール20%オフ
11月ブラックフライデーセール11%オフ
12月年末感謝祭セール20%オフ

必ずこの表どおりのセールが開催されるかは分かりません。

基本的には毎年このカレンダー通りのセールが開催予想されているので、ぜひお買い物の目安にしてみてください。

1月:年始セール

iHerb(アイハーブ)新春セール開始

1月は、「年始セール」が毎年行われています。

開始や終了のタイミングはまちまちですが、必ず開催されるのでiHerbのサイトをこまめにチェックしておきましょう。

2月:バレンタインセール

iHerbバレンタインデーセール

2月は、バレンタインデーに関したセールが多いですが、特に大規模なセールではないです。

iHerb利用規約の変更タイミングでもあるため、大型のセールは少ない傾向ですね。

3月:国際女性デーセール

iHerb母の日セール「美容製品20%OFF」プロモコード:MOTHERS21

3月は、細かいセールが多数開催される傾向があります。

「女性の日セール」は毎年何かしらの形で開催されており、欲しい商品がセール対象になっていたらラッキーです。

4月:新生活応援セール

4月:新生活応援セール

4月は、これと言って名前はありませんが新生活向けのセールが多いです。

日用品や体調管理商品などの、新生活に必要なものが安く購入できるセールです。

5月:母の日セール・GWセール

5月:母の日セール・GWセール

5月は、「母の日セール」「GWセール」といったセールが開催されます。

各週セールや日替わりセールと言った細かなセールが多い印象です。

6月:父の日セール

6月:父の日セール

6月は、これと言って名前はありませんが大型セールが多いです。

海外では6月に大型セールが多く開催されるので、iHerbでも還元率の高いセールが毎年開催されていますね。

7月:サマーセール

7月:サマーセール

7月は、「サマーセール」「夏休みセール」など夏のセールが行われます。

この時期はコスメや食品など、暑さを避けて欲しい商品があれば早めに購入することをおすすめします。

8月:お盆セール

iHerbお盆セール開催!

8月は、毎年「お盆セール」が開催されています。

その他にも、特定のカテゴリーやブランドに関連したセールが開催されることもありますが、割引率はそこまで高くないかもしれません。

9月:iHerb設立記念セール

9月:iHerb設立記念セール

9月は、1年の中で最もお得に買い物ができる「iHerb設立記念セール」が開催されます。

iHerb設立記念セールは、驚くほど高めな割引率のセールなので絶対にチェックしましょう!

近年は「割引率が超高いカテゴリセール」を毎週開催しています。

10月:ハロウィンセール

10月:ハロウィンセール

10月は、イベントに合わせた「ハロウィンセール」が毎年行われています。

しかし、10月の前後にはビックセールが行われるため、この時期のセールはあまり期待できないかも。

溶けやすい食品の配送が再開されるので、チョコレートなどが安くなることもありますね。

11月:シングルズデーセール・ブラックフライデーセール

11月:シングルズデーセール・ブラックフライデーセール

11月は、「シングルズデーセール」「ブラックフライデーセール」など、iHerbの中でも大規模なセールが開催されます。

  • シングルズデーセール:11月11日
  • ブラックフライデーセール:11月の第4金曜日

シングルズデーは中国で最もお金が動く時期、ブラックフライデーはアメリカで最もお金が動く時期。iHerbも稼ぎ時なので我々も安く買えるチャンスです!

また、ブラックフライデーの次の月曜日には「サイバーマンデーセール」も開催されるので、お忘れのないように。

12月:クリスマスホリデーセール・年末感謝祭セール

12月:クリスマスホリデーセール・年末感謝祭セール

12月は、クリスマスや年末年始のカウントダウンセールが行われます。

特に年末年始セールは割引率が高くなる傾向があるので、最後まで見逃さないようにしましょう!

年末年始に関しては配送の遅延が発生する可能性もあるため、すぐ手元に欲しい商品があれば、セールを利用して早めのお買い物がおすすめ。

iHerb(アイハーブ)はその他限定セールもあり

毎月セールの他にも、「時間、毎日、毎週、不定期」に変わる限定セールの開催が予想されます。

セール時期割引率
フラッシュセール1時間ごと15%オフ
日替わりセール1日ごと15%オフ
週替りセール毎週最大15%オフ
自社ブランドセール不定期10%オフ
商品カテゴリ別セール不定期15%オフ

このようにiHerbでは、365日24時間セールが開催されているので、お得な商品を見つけやすいですよ。

iHerb(アイハーブ)の最新セール・時期予想まとめ

というわけで本記事は、「iHerb(アイハーブ)の最新セール・時期予想」について書いてきました。

この記事で紹介したセールは、アイハーブで開催されているセールのほんの一部です。

他にもお得なセールが随時開催されているので、セール情報を事前に確認して、お得な時期にお買い物しましょう!

\毎週更新されます/

※最大50%OFF商品あり。

iHerb(アイハーブ)の割引情報を、別記事にて詳しくまとめました。

ここで紹介するテクニックを使えば、失敗すること無く一番お得な方法でお買い物ができますよ。

» iHerb(アイハーブ)でとにかく安く買う方法【初回/2回目以降】

iHerb(アイハーブ)でとにかく安く買う方法【初回/2回目以降】 この記事では、 iHerb(アイハーブ)でとにかく安く買う方法 を紹介していきます。 ...

\iHerb割引クーポン・プロモコード/

【紹介コード】新規5ドルOFF&リピーター5%OFF:SQM3981

【プロモコード】60ドル以上購入で10%OFF:GOLD60

【プロモコード】新規の購入で22%OFF:22NEW

購入サイトはこちら
iHerb(アイハーブ)

購入したのは、アメリカの通販サイトiHerb(アイハーブ)

購入する時は、アイハーブの紹介コードSQM3981を入力すると、いつでも全商品5%オフになります。

\買い方を詳しく解説しています/

\お得に買う方法を紹介しています/