断酒の破壊力を知っていますか?

2022/05/17

断酒応援

t f B! P L

宇宙船って少し軌道を変えただけで、到達する星が全く異なります。

それと同じで、私たちの日々も少しだけ変えただけで将来の到達地点が大きく異なります。

今日、酒を飲まずに過ごすという破壊力は、未来の扉をこじ開けるのです。

断酒の破壊力

「酒を飲まない」だけで、私たちの未来は変わります。

破壊力というと破滅的に聞こえますが、破壊というのは現状を壊す意味です。

修正すべき現状を破壊し、新たな軌道に乗せるのです。

断酒することで、そんな軌道修正が可能となりますよ。

今日の断酒はそれほどの力を持った行為だと認識してください。

だって、酒を飲まないだけで人生が変わるのですから。

過去の私も少しの変化だった

飲酒時の私の軌道はズレていました。

暗黒空間をさまよって、到達する星もなかったですね。

そんな永遠の放浪も、「軽い気持ちのビール一杯」からでした。

そんな些細な行動が永遠の放浪を約束したのです。

少しの軌道のズレで大きくズレてしまったんですね。

軌道修正は可能

現在の私は断酒により、その起動を修正しています。

まあ、軌道を修正して即効性があるわけではありません。

でも将来の到達地点は大きくことなるでしょう。

それは宇宙船の軌道と同じです。

今日の断酒が遥か彼方の星へ、たどり着くと信じていますよ(^^)

断酒で目的地へとたどり着く

みなさんも目標ってありますよね?

それに到達するためには断酒が必要不可欠なはずです。

少しのズレで到達点へは絶対にたどり着けなくなりますからね。

自分の足で歩いて目標へとたどり着いた時の嬉しさって半端ではないですよ。

目標が断酒一年でもいいじゃないですか(^^)

しっかりと軌道修正して、さらなる未知の世界へと旅立ちましょう!

--------------------------------------
自著Kindle本出版しています。

これらKindle本はKindle Unlimitedに登録で無料にてお読み頂けます。Kindle Unlimitedとは月額980円で200万冊以上の本が読み放題になるAmazonサービスです。30日間の無料体験期間内なら登録しても無料です。いつでも解約することが可能で解約金もかかりません。お気軽にぜひどうぞ。
》30日間の無料体験を試してみる

応援クリック励みになります(^-^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

Kindle本各種出版しています

プロフィール

自分の写真
断酒が人生を変えます。 過去の私は毎日飲酒習慣に溺れる日々でした。しかし断酒が私を変えたのです。 皆様も断酒で必ず人生が変わるはずです。さあ、今日からシラフでいきましょう!

このブログを検索

アーカイブ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ