【保存版】断酒の変化

2022/05/21

断酒応援

t f B! P L

  1. 断酒1週間で体調が良くなる
  2. 断酒3週間で新鮮な感覚が戻ってくる
  3. 断酒半年で「あの頃」の自分に会える
  4. 断酒1年で新たな出会いが生まれる

これは決定事項ですよ。

断酒でこういう変化が必ず訪れます。

一年後に約束された新たな出会いを期待しましょう!

断酒1週間で体調が良くなる


三日間酒を飲まないだけでも体調の変化は目をみはるものがあるでしょう。

それを1週間続けたら、それはもう至高の快適さですよ。

今までの飲酒で蓄積された毒素を排出して、クリアな体にしましょう。

一日一日、断酒によって体は超回復していくのです。

断酒3週間で新鮮な感覚が戻ってくる


断酒を3週間も続けたら、次第に日常で感じる感覚の変化が訪れます。

朝歯を磨く、ご飯を食べる、朝日を浴びる、風呂に入る、布団で眠る。

こんな日常がとても新鮮に感じることでしょう。

毎日はじめて触れるかのような楽しさが毎日を覆い、生活そのものが愛おしく感じるのです。

断酒半年で「あの頃」の自分に会える


さあ断酒を半年も続けたら、もう別次元です。

酒を飲まなかった「あの頃」の自分になれたはずです。

酒を飲まなかった「あの頃」のように生活ができるのです。

やりたいこともできるでしょう。

今まで飲んでいた時間帯に「あの頃」のように熱中できることが再燃するでしょう。

人生に希望が満ち溢れることでしょう。

断酒1年で新たな出会いが生まれる


断酒は一生続けていくものです。

断酒初期には、こうやって聞くと絶望と捉えてしまうのも分かります。

でも断酒一年経った頃には、一生断酒することに何の抵抗もないはずですよ。

むしろ楽勝!となっているのです。

そうして皆、新たな出会いをして旅立っていくのです。

そう、酒の支配から解放された自分自身の運命を歩むのです。

--------------------------------------
自著Kindle本出版しています。
》Kindle本一覧ページ

これらKindle本はKindle Unlimitedに登録で無料にてお読み頂けます。Kindle Unlimitedとは月額980円で200万冊以上の本が読み放題になるAmazonサービスです。30日間の無料体験期間内なら登録しても無料です。いつでも解約することが可能で解約金もかかりません。お気軽にぜひどうぞ。
》30日間の無料体験を試してみる

応援クリック励みになります(^-^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

Kindle本各種出版しています

プロフィール

自分の写真
断酒が人生を変えます。 過去の私は毎日飲酒習慣に溺れる日々でした。しかし断酒が私を変えたのです。 皆様も断酒で必ず人生が変わるはずです。さあ、今日からシラフでいきましょう!

このブログを検索

アーカイブ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ