ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ロケット団で未実装のキャラについて

どうも、こんばんは。

 

ポケマスEXで悪の組織編が始まってから、約半月が過ぎました。

ファイアレッドリーフグリーン」姿のレッドやグリーン、マジコス姿のカスミやエリカなどのバディーズが新たに実装されましたが、悪の組織側からは誰も実装されていませんね。

 

確かにロケット団といえば、サカキとムサシ・コジロウが有名ですが、一様「ハートゴールドソウルシルバー」では名前付きの幹部が登場しています。

ランス、アポロ、アテナ、ラムダ。

サカキが去った後、ロケット団再結成を目論み、ジョウト地方で暗躍してきたメンバーたちですね。

f:id:Yottue8:20210920210402p:plain

 

ランス

ヒワダタウンの「ヤドンの井戸」、コガネシティの「ラジオとう」で登場。

敬語で話すが、性格は冷酷。

 

ラムダ

チョウジタウンの「ロケット団アジト」、コガネシティの「ラジオとう」で登場。

変装が得意だが、主人公と対峙した2回ともバトルする前にばれてしまっており、演技力はないと思われる。

 

アテナ

チョウジタウンの「ロケット団アジト」、コガネシティの「ラジオとう」で登場。

ロケット団唯一の女幹部。

 

アポロ

コガネシティの「ラジオとう」でのみ登場。

ラジオとうの最上階で主人公を待っている。

 

終わりに…

ランスは「ヤドンの井戸」つながりでヤドンと、ラムダは変装が得意ということでメタモンとバディーズを組ませたら面白そう…。

しかし、何故かあまり魅力を感じませんね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。