2月9日 再挑戦。

悪夢のようなドカン負けで約2ヵ月分の利益吐き出して、

信用余力割れるので久々に入金。

冷静になって考えると、最初のナンピンドカン負け(約13万)も悪いが、

取り戻そうと、ロット上げたハイカラがS高で捕まり

翌日に強制決済したトレードが一番悪い。

余計に10万の損失を追加している。

そして、手数料やらなんやらでmonoAIでの空売り損失は合計-25万だった。

相場にはボコボコにされたがまた頑張る。

本当にバカだよね~。

本日 +7190円

トレード振り返り

これからどうトレードしていくか。

色々考えたが手法を大きく方向転換していく。

「逆張り減らして順張りへ」

理由は自分の場合はなぜか順張りの方が損切り出来るから。

逆張りはナンピンとのセットでよくやるので、

損切りがヘタなので減らす方向。

まったくやらないわけでは無いが、大きな向きは順張りで。

そしてナンピンを使わない事。

生き残るために損切り出来ないといけなくて、

損切りしっかりする為に自分のトレード手法を変えた。

さっそく、その作戦で迎えた今日の相場。

朝は、たしかシーズメン(3083)とnote(5243)を狙う。

タスキ(2987)の空売り狙っていました。

シーズメンとnoteはどちらもGU行き過ぎたので買い指値取消し。

タスキも1400円付近重いなら順に空売りするつもりだったが、

上買われるのでヤメ。

GUで始まった免疫生物研究所(4570)に行く。

これは勘。

日足見てさすがに下げるんじゃないかと空売り。

一度、20ティックは取れたのに連売り来るだろうと利益粘ってスルー。

嫌な事に下げ止まって踏み上げ喰らう。

いざとなったら損切りしかないと構えてたら

やっぱり⇩下。

あらかじめボラで利確出来るように入れておいた指値約定して+5000円

なら、そうなるよね~の連売り。

1回目の下落で連売り来いや~。

ムダにヒヤヒヤさせられて利確は最初の下落よりも取れない。

こういうもんだよね。

あと見せ場があったのはエコモット(3987)

これが久々にブレイク買い。

620円の売り板2万株見て、

買い見てたら、これ食えるだろうとGO。

しかし、手前で跳ね返されて下落。

これ見ると利確下げるよね~。

最初はS高手前の648円に強気でした。

S高だと思ったけど弱気になってしまって618円で降り+5000円

…となると①やっぱりこれも820円の売り吸収して上に。

…となると②…はい、お約束の連買いw

…となると③S高。完全に張り付いて明日もGU濃厚。

まあ、まだまだ順張りはテスト期間なので焦らず行きます。

前はよくやってたけどまともに順張りするの久々なので。

あとはCANBAS(4575)が取ったり取られたり騙されたりw

シーズメン(3083)メタバース人気なんでしょ?と買うけど弱くて投げ。

とにかく取るリスク取らないリスクを一番に意識してトレードしました。

エコモットみたいに行くところはビビらず高値圏でも入ったし、

弱いと思ったら損切りも出来た。

イメージ通りに出来たと思う。

明日も頑張ります😀


株式デイトレードランキング

パチンコの新台大海5甘すぎて使えないかも…

そうなると利益期待できないから株を頑張らないと…

    コメント