rainbow

ドラクエ10 エル子の写真ブログです。魔女上とゴシックフリル多いです。エル子の色々なしぐさやポーズを撮ってます。

アオザイの服 ナイト総選挙のおしゃれ装備


2024年 第11回アストルティアナイト総選挙(ホワイトデーイベント)のおしゃれ装備「アオザイ」を着てみました。


※頭装備はついてません



イベントクリア後にもらえる服の
セット内容は「レトロなサングラス」「アオザイの服」「アオザイのくつ」です。




今回の服に想定される設定

マフ○ア幹部の愛○エル子
組織のためハニートラップを仕掛けて機密情報を得ている。




3月1日ナイト総選挙の日
ターゲットの男性近づいたところ本気で恋をし組織から命を狙われるも、
愛した男性と二人の未来のためにアオザイのズボンを脱ぎ捨て銃を太ももに装着(願望)




巨悪との戦いにいどむ


ある時は片手剣
ある時は斧
ある時は神となり
最終的に時を渡り
世界を味方に付け
彼と幸せなるとかならないとかのラブストーリー付きです。





今回のナイト総選挙
とても壮大なメンツがそろってますよ
(ユシュカがいないのが悲し…)



以前ブログで肌色に染めたらえちちになるかも?
と書いたので染めてみました。

raiinbow.hatenablog.com



えちちに…なってるのかしら…
チャイナ服バージョンも欲しいです


リーネのモダンローズドレスのスリットがNGだったのでこのスリットはもっと実現不可なのでしょうね💦


ホワイトデーイベントの「アオザイ」のお話しでした。



🌈いつも応援ありがとうございます🌈
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 人気ブログランキングへ