楽しく生きる 〜 『明日への鍵』  20220517 | 〜 神谷謙伯オフィス発信〜『在り方を変えて喜びに満ちる奇跡の話し』

〜 神谷謙伯オフィス発信〜『在り方を変えて喜びに満ちる奇跡の話し』

神谷謙伯氏(ミディアム・ヒーラー)の活動を、F子がお届けします。
あなた自身が聖なる存在であることを知り
在り方を変えたら、病気が改善される。
在り方を変えたら、仕事が上手くいく。
在り方を変えたら、人間関係がハッピーになる奇跡の話し。

〜『知識は追えば追うほど真実から離れる』vol.3〜

 

 

あなたが普段会う人は、実はあなたの五感の目を通して映る人とは全く違うかもしれません。
あなたがその人を目にし、会話を交わしてその声を聞き、その人に対する心象として受け取っているものは、

実はその人の実体・実相とはかけ離れたものかもしれません。

禅の世界で、悟りに至るまでの道程を、牛を悟りに、

そして修行者を童子に見立てて十枚の絵で表した『十牛禅図』というものがあります。
 

 

2014年の記事より

改めて読んでいただきたいので

 

つづく

 

 

 

今日のカードは〜

『明日への鍵』 20220517 ニコニコ

 

 

狭い門をくぐり

内側へと

向かっていきます

 

その

あなたの目の前にある

真実の道を

極める

 

 

 

 

どの人生も美しいですドキドキ

感謝ドキドキ

F子ウシシ

 

ブログランキングクリックお願いいたします

 

 

<お知らせ>

記事の中では神谷タロット(仮)を使用しています。

タロットリーダーになりたい方、カウンセリング、ヒーリングを受けたい方は

神谷オフィスホームページまで〜ラブレター

 

「明日への鍵」は

ウィークデーの在り方の鍵カギ(日曜日の夜→木曜日の夜アップ予定です)

 

 

 

<神谷先生の奇跡集>