オモウマい店 長野県須坂市 とら食堂

オモウマい店 長野県須坂市 とら食堂 テレビ

2021年11月23日(火)の「オモウマい店」の長野県の食堂の焼き肉定食はとても食べてみたくなりました。

取材前からすごい行列ができている人気店でした。
とんかつ定食では生のにんにくをお客さんが道具で潰してにんにくにかけることができるというものでした。
そういうサービスを初めて見ました。
にんにく好きにはたまらない一品ではないでしょうか。
それと超えるぐらい驚いたのが、焼き肉定食のタレの多さでした。
もうヒタヒタどころじゃなくタレがかかっています。
気持ちお皿も真ん中が深いんじゃないでしょうか。
付け合せのキャベツはタレがたっぷりかかっていますが、このタレは何種類もの調味料をブレンドして作っているこだわりのタレでした。
ご飯と味噌汁とキャベツはおかわり自由なので、キャベツをおかわりしてタレに浸して食べるお客さんがたくさんいました。
それぐらいタレがおいしい様子でした。
スタジオでもみんながそのタレを食べてみたいと言っていました。
そんな仕事人な感じのご主人なのに、厨房内の声掛けはかなり脱力系な感じでした。
お客さんが帰るときには何度もありがとうございました、と厨房にいるスタッフさんが全員声掛けをしていたり、ご主人が歌うようにスタッフさんに話しかけていたり、ご主人の声掛けに周りのスタッフさんが合いの手を入れたりしていました。
厨房の雰囲気がとてもよくて楽しそうな様子が伝わってきました。
こんな楽しいお店だったら本当に一度行きたいなと思いました。

オモうまい店 毎週火曜夜7時~ 中京テレビ

あす楽【5キロ以上送料無料】にんにく 国産 1kg 青森にんにく Mサイズ以上大玉混合1キロ 訳あり国産トップブランド青森『厳選』にんにく1kg M以上大玉混合 M〜2L【にんにく 青森】福地ホワイト六片種 中国産と比べて2380円


タイトルとURLをコピーしました