お知らせいたします。

 

1パーセント整形外科が4月1日より新しくなりました!

 

1.拡張移転

 

前のビルのすぐ隣ビルに移転をしました。

(新沙駅1番出口を出て直進、ウリィ銀行のビルの7階)

韓国1パーセント整形外科_拡張移転

 

2.患者様に優しい環境・施設

 

前より広くなっており、特に待機室がとても広くなって綺麗なビューもみれます。

前は待機室に患者様がいっぱいで待機空間が足りなくなることもしょっちゅうありましたが、今はもうそういう心配はいりません。

 

韓国1パーセント整形外科_新しい住所

 

7階と8階にカウンセリングと手術のフロアが分けられていて、それぞれに集中できる環境になっております。

 

3.診療科目の拡大

 

今までイム・ジョンウ院長ひとりで顔面輪郭手術を専門にやってきましたが、診療科目を拡大して「両顎手術・リフト・目・鼻」の相談手術ができます!

 

各分野の素晴らしい先生と意気投合してトータルビューティースポットを作ることにしました。

 

 

イムジョンウ院長_輪郭手術

 

4.綺麗な輪郭は1%が専門!

 

韓国では輪郭形成で指3本に入るくらい骨切りの実力を認められている1パーセント整形外科です。

しかし、大幅の非対称や顎自体の問題的な部分は輪郭手術では改善の限界があります。輪郭のあらゆるお悩みを解決したく「両顎手術」の診療と手術を開始いたしました!

 

両顎手術を担当するのはイ・テソン院長!

元ID病院で両顎・輪郭手術を担当しているイ・テソン先生は1%のイム・ジョンウ院長の仲間であり、ソウル医科大学の同門でもあります。

お互いのことがよく分かる信頼関係の最強の二人ですので1%の発展は間違いありませんチョキ

韓国1パーセント整形外科_両顎手術_イテソン先生

イ・テソン院長にご相談&ご予約も受付しております。

 

イム先生ひとりのクリニックもほのぼの良い感じで好きだといってくれる患者様も多かったのでなんだか寂しい気持ちもありますが、もっと良い環境で患者様に優しい病院にアップグレードされたことは実に最高だと思います✨

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

1%の最新情報を確認したい場合はXのフォローお願いします。

https://twitter.com/1percentps