こんにちは。

クマ

韓国1㌫整形外科です。

 

皆さんのお悩みの一番は?!

憎たらしい頬骨ゲッソリ

 

頬骨手術は受けたいけど、もっと面長に見えるんじゃないかな~弛むんじゃないかな~って心配もありますよね。

 

お悩みの方のために今日は頬骨縮小と顔の脂肪吸引のレビューを持ってきました!

 

 

  頬骨縮小と顔の脂肪吸引のレビュー

 

 

1か月目のレビュー

 

輪郭1点(頬骨)と脂肪吸引(頬+顎)を受けて1か月経ちました。

秋夕連休に手術を受けました。(日本のお盆に当たる、陰暦8月15日)

 

頬骨縮小顔の脂肪吸引

 

まだ20歳になったばかりなので全身麻酔は初めてで本当に心配でした。

それでもコンプレックス解消したい気持ちがもっと大きかったので手術を決めました。

 

1パーセント整形外科のイム先生は顔の非対称や問題点について詳しく説明してくれて手術を受けるなら必ずここって決めました。

 

手術の当日は本当にすごく怖かったですが寝て起きたら終わっていました。

目覚めてから全身麻酔のせいで頭痛もあったし大変でしたが薬を飲んだら大分ましになりました。

 

腫れやすい体質なのですごく腫れあがっていて腫れを引かせるために本当に努力しました。

腫れてる中でも斜め頬骨の屈曲がなくなったのが目に見えていてすごく嬉しいです。

 

韓国頬骨縮小顔の脂肪吸引

 

早く2か月、3か月になってほしいです~!

 

 

  4か月~6か月目の経過写真

 

 

ドクタープー

 

頬骨縮小脂肪吸引

 

頬骨手術をすることで顔のデコボコがなくなって滑らかになりますが、同時に老け顔から童顔になる効果も得られます。

 

適度な丸みを残してナチュラルに、そして顔の立体感を作り頬骨手術も1パーセント整形外科にお任せください。

 

ニコニコ

 

LINE問い合わせ