こんちは、Amyですおねがい
出版の経緯をツラツラ綴っております。


というわけで、原稿も割とスムーズに出来上がり、エイヤ!と先方へ送信。

結構すぐにお返事をいただけて、なんやかんやで(すいません、覚えてない泣き笑い)出版する方向で固めていただきました拍手

その後、修正作業などを経て、遂に出版時期も決定しました。ここまでおよそ1年ほどですかね。

プロの編集者さんや、出版社さん、直接やり取りはしないけれど支えてくださっているスタッフの皆様、そして素敵な絵を添えてくださるイラストレーター様などなど・・・・・・本当に多くの方たちが、この本の為にご自分の時間と才能を費やしてくださっていることに、心から感謝と感動です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

直接的には人とあまり関わりを持たない私たち夫婦ですが、それでも無数の人々の営みに支えられ、そしてまた私たち夫婦が我知らず助けになっていることもあるかもしれません。

そういう風に回っていく世界は、とても温かで平和に満ちていると感じます。

創作活動、そして出版を通して、そんな風に改めて思えたAmyでしたニコニコニコニコ

今日もすべてに感謝感謝🙌


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




    

★おねがい★


ブログ内の文字・画像の著作権はワタクシAmyにあります。


ネット・非ネット上での無断転載、待受やSNSアイコンなどへの使用は、商用利用の有無に限らずご遠慮ください