廃車 買取

親戚から電話があり、「家に故障車があり、廃車にしたい」と相談を受けました。

「廃車にする場合でも費用がかかるので、まずは廃車にする予定の車を査定してもらったら?」

そう回答しておきました。

即答できたのは、数年前にカービュー事故車査定というサイトで査定してもらったことがあるからです。

 

事故車不動車水没車故障車などは廃車にするしかないと思っている人も多いです。

私もカービュー事故車査定を使ってみるまではそう思っていました。

 

しかし、修理したら何十万円もかかるような事故車でも売れるんですよ!

その理由は、使えるパーツを取り出して、他の車で使うために販売できるからなんです。

いわゆる部品取りと言われている方法ですね。

 

他には、修理して再販する場合もあるようですね。

そのような理由から、廃車手続きを考えている人には、カービュー事故車査定をおすすめしています。

 

廃車手続きって結構面倒で、思った以上に費用もかかります。

でも、事故車の査定をしてその査定額に納得できれば、そのまま売却も可能なんです。

手間の軽減にもなるし、出費どころか現金化にもなるんですよ。

 

ちなみに、「カービュー 事故車買取」は複数の買取業者に査定を依頼できるため、驚きの高額査定がつくことがあります。

公式ページには買取相場を左右するポイントも掲載されていますので、参考にされてみてはいかがでしょうか?

カービュー事故車査定

 

もしディーラー等の下取り価格で「0円です」と言われたとしても、諦めないでくださいね。

450万人以上が利用している人気の「カービュー 事故車買取」で簡単無料査定をしてみませんか?

 

どんな事故車も!不動車も!お得に売却できる可能性があります。

あなたのお車はいくらで売れるでしょうか?

カービュー事故車査定

 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました