田中聖の兄弟の年齢差は24歳!似てない顔画像と両親(父母)の職業

2022年2月24日、元ジャニーズでアイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー田中聖(たなかこうき)さんが覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

田中聖さんは2013年にジャニーズ事務所を契約解除された後、ロックバンドを結成し活動。

今回の逮捕で注目されているのが、田中聖さんの実の弟でジャニーズの人気グループに所属するSixTONESの田中樹(たなかじゅり)さん。

田中聖さんは弟の田中樹さんを含め5人の男兄弟がいて、その兄弟がみんなイケメンなんです!

その田中聖さん・田中樹さん兄弟たちの両親の顔画像や年齢や職業も気になりますよね。

そこで今回は、

・田中聖の兄弟構成は男5人!兄弟や両親(父母)名前や年齢や顔画像を特定
・田中聖の兄弟の現在の仕事は?
・田中聖の実弟のSixTONES田中樹への芸能活動の影響は?
・田中聖のジャニーズ契約解除から現在の活動、薬物逮捕までを時系列まとめ

などについて詳しくお届けしていきます。

目次

【顔画像】田中聖の5兄弟の年齢差は24歳!

田中聖さんとSixTONESの田中樹さんの兄弟構成は、全員男の5人兄弟なんです。

上の動画は田中聖さんのYouTubeチャンネルです。

田中聖さんはこう語っています。

【田中聖】出れる兄弟は全部揃った!

四男のジャニーズ事務所に所属するSixTONESの田中樹さんは事務所のストップがかかっているようですね。

それでは、各兄弟の名前から見ていきます。

【田中聖・田中樹の兄弟構成と年齢差】

・長男:田中一成(たなかかずなる) 47歳(2022年時点)
・次男:元KAT-TUNの田中聖(たなかこうき) 37歳
・三男:田中彪(たなかひょうが) 31歳
・四男:SixTONESの田中樹(たなかじゅり) 27歳
・五男:田中彗(たなかすばる)
23歳

田中家の5人男兄弟みんな、インパクトのある個性的な名前が並んでいます。

今回、薬物違反で逮捕された田中聖さんは5人兄弟の次男。

ジャニーズの人気グループSixTONESのメンバーとして活躍する田中樹さんは四男。

長男の一成さんと五男の彗さんとの年齢差は何と24歳!
父親と息子と言ってもおかしくない年齢差ですね。

5人兄弟のうち3人は現在どのような職業についているのでしょうか。

田中家の5兄弟全員の顔画像や職業などを見ていきたいと思います。

田中聖•田中樹の兄弟構成と顔画像と年齢と職業

長男:田中一成(たなかかずなる)

田中一成

名前:田中一成(たなかかずなる)
生年月日:1975年7月8日
年齢:47歳 ※2022年現在

職業:会員制バー『CROSS ROAD』店長➡︎芸能プロダクション社長

田中聖さんの兄で、田中家の長男の田中一成さんの職業は、現在芸能プロダクションを経営しています。

会社名は株式会社T-geneで、そのプロダクションには実の弟の三男の田中彪(たなかひょうが)さんも所属しています。

長男の田中一成さんは代表取締役社長でありながら、マネージャーとしても弟をサポートしています。

現在のプロダクション社長をする前は、
弟の田中聖さんが経営していた会員制バー『CROSS ROAD』で店長をしていました。

しかし、そのバーの場所が、
歌舞伎役者の市川海老蔵さんが事件にあった場所と特定され田中聖さんのバーは撤退しています。

また、現時点では田中家の5兄弟の中で、唯一、結婚していて娘がいるそうです。

次男:元KAT-TUNの田中聖(たなかこうき)

田中聖

名前田中聖(たなかこうき)
生年月日:1985年
年齢:37歳 ※2022年現在

血液型:B型
職業:元ジャニーズ事務所所属、現在は主に音楽活動とYouTubeなど

次男の田中聖さんは、ジャニーズ事務所の元KAT-TUNのメンバーとして活動していました。

2006年にジャニーズグループKAT-TUNのメンバーとして「Real Face」でデビューしますが、当時からヤンチャな行動や報道が絶えませんでした。

2013年、ついにジャニーズ事務所から契約を解除され、KAT-TUNを脱退。

2017年5月には、大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕され、その後不起訴処分となりました。

そして、2022年2月24日、田中聖さんは覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕。

現在、SixTONESで活躍する弟の田中樹さんへの影響が懸念されています。

三男:田中彪(たなかひょうが)

名前:田中彪(たなかひょうが)
生年月日:1991年6月21日
年齢:31歳 ※2022年現在
職業:歌手・役者 ・脚本・演出

学歴:柏市立柏高等学校、国士舘大学
血液型:B型
趣味:野球・フットサル
活動時期:2012年〜
事務所:T-gene ※長男の田中一成さん経営の芸能プロダクション

田中聖さんの弟であり、SixTONESの田中樹さんの兄にあたるのが、三男の田中彪(たなかひょうが)さん。

兄の田中聖さんとはあまり似ていない顔つきですよね。

田中彪さんは現在、企画演技期集団『ボクラ団義』に所属しており、舞台を中心に舞台俳優として活動。

田中彪さんのTwitterでは、
日々、舞台稽古に励む様子や告知がツイートされています。

田中彪さんの顔を見ると、
兄の田中聖さんより弟の田中樹さんと似ていますよね。
5人兄弟の中でジャニーズが2人いるのが納得できます。

四男:SixTONESの田中樹(たなかじゅり)

田中樹

名前:田中樹(たなかじゅり)
生年月日:1995年
年齢:27歳 ※2022年現在

血液型:B型
所属:ジャニーズ事務所のSixTONESのメンバー

田中樹さんはジャニーズの人気アイドルグループSixTONES(ストーンズ)のメンバー。

田中樹さんは兄の田中聖さんがジャニーズ事務所に弟の田中樹さんの履歴書を送ったことがきっかけで事務所に入所します。

その後、2022年にSixTONESのメンバーとしてデビューしています。

兄の田中聖さんとはあまり顔が似ていないと言われている田中樹さん。
でもイケメン兄弟であることは間違いなさそうですね。

今回の田中聖さんの薬物逮捕を受けて、今後の田中樹さんの芸能活動への影響が懸念されています。

五男:田中彗(たなかすばる)

名前:田中彗(たなかすばる)
生年月日:1999年
年齢:23歳 ※2022年現在

学歴:二松學舍大学附属高等学校、平成国際大学

田中家の5人兄弟の末っ子は田中彗(たなかすばる)さん。

兄に元KAT-TUNの田中聖さん、
SixTONESの田中樹さんを兄に持つ五男の田中彗(たなかすばる)さん。

お兄さんの田中聖さんや樹さんとも似ていない顔つきです。
雰囲気もちょっと違ってガッチリとしたスポーツマンですね。

しかし、田中さんは幼少期より野球一筋で、
二松学舎大付高校の野球部で141キロの豪速球で2017年の夏の甲子園に出場。

その際のインタビュー記事がこちらです。

田中は「流れを変えられず悔しいです。甲子園のマウンドは投げやすかった。特別なところでした。大学で野球を続けて投手として頑張りたい」と話した。

日刊スポーツ

現在、田中彗さんは平成国際大学の野球部に所属して、プロ野球を目指しています。

また、田中家の男の一成さんと5人兄弟の末っ子の彗(すばる)さんとは、24歳の年齢差があります。

親子ほどの年齢差ですが、田中聖さんのYouTube動画を見ると、現在も兄弟仲はかなり仲がいいようですね。

田中聖と田中樹の両親(父親・母親)の顔画像と年齢と職業

田中聖と田中樹の父親の顔画像と年齢と職業

田中聖と田中樹の兄弟と両親(父親と母親)の顔画像

名前:田中義広(たなかよしひろ)
生年月日:1956年7月2日
年齢:66歳 ※2022年現在

職業:割烹料理屋の元板前

田中聖さんと田中樹さん兄弟の父親は田中義広さん、現在66歳です。

上記画像の通り、お父さんは長男の一成さんののインスタや、田中聖さんのYouTubeに顔出しもしています。

職業は割烹料理屋の元板前をしていました。
すでに66歳のため、現在はお仕事をしていないようですね。

田中聖さんと田中樹さん兄弟の長男と末っ子の年齢差は24歳。
父親が22歳の時に長男が生まれ、46歳の時に末っ子の五男が生まれています。

田中聖と田中樹の母親の顔画像と年齢と職業

名前:田中淳子(たなかあつこ)
生年月日:1957年3月3日
年齢:65歳 ※2022年現在

職業:トマト農家

田中聖さん、田中樹さん5兄弟の母親は田中淳子さん。現在65歳です。

田中家の家族から『ママ』と呼ばれていて、四男の田中樹さんは『ママ大好き』と公言しています。

ここで驚きな情報が、田中家のママこと母親の田中淳子さんは元ヤンで暴走族の総長だったことを田中聖さんのYouTubeの中で告白しています。

現在は小林農園というトマト農家でお仕事をしています。

今回の田中聖さんの薬物逮捕に心を痛めているでしょうね。

しかし、元ヤンで暴力団の総長だった田中家のママこと母親の淳子さん。
息子の田中聖さんを改心させるかもしれませんね。

【関連記事】こちらは同棲彼氏が薬物逮捕された片瀬那奈の現在。親友は沢尻エリカ⬇︎⬇︎⬇︎

目次