話題のホットドリンク ムーンミルクを口コミ!ミルクがあればすぐ出来るcycle.meが手軽でおしゃれ♡
美容マニア必見!韓国スキンケア「クレアス」の魅力に迫ってみた

話題のホットドリンク ムーンミルクを口コミ!ミルクがあればすぐ出来るcycle.meが手軽でおしゃれ♡

※本記事はPRを含みます
ライフスタイル

忙しい毎日で仕事や家事、子育てで夜まで考えることが多く、更に息抜きについついスマホを長時間見てしまい、夜なかなか就寝モードに切り替えられ無いという方も多いのでは。

 

私も日中のPC作業やSNS投稿、夜はスマホをつい見てしまい、常に情報に触れていると何となく頭が休まらず。

深刻なほどではないけれど寝つきの悪さを感じていたので、夜のリラックスタイムへの切り替えに、ムーンミルクを飲んでみました。

 

温かいミルクにスパイスを溶かし込んだムーンミルクはインドのアーユルヴェーダ発祥のホットドリンク。

インドでは寝る前に飲むと良いと言われているのだそう。

 

今回、お試しさせていただいたのはcycle.meのルーンミルク!
粉末タイプでホットミルクに溶かすだけですぐに本格的なムーンミルクを飲むことが出来ます

SNSでも話題のムーンミルク。
飲んでみた感想や飲み方などをまとめたのでぜひ続きを読んでみてくださいね。

 

ムーンミルク口コミ

※モニターとして商品をご提供いただきました

  

スポンサーリンク

インド発祥のホットドリンク【ムーンミルク】とは

ムーンミルクは牛乳や豆乳、アーモンドミルクにスパイスやハーブを混ぜたホットドリンク。

アールユルヴェーダに基づいた、寝る前に飲むと良いとされている伝統的な飲み物なんです。

 

安眠効果を求めて温めた牛乳を就寝前に飲む方も多いですが、ムーンミルクはさらにハーブやスパイスが入っているので、より睡眠の質を高めてくれそうな予感!

美容や健康意識の高い方から火がつき、最近は見た目のおしゃれさからSNSでよく見かけます。

 

Cycle.meのムーンミルクはGABA配合

ムーンミルク口コミ

今回お試しさせていただいたCycle.meのムーンミルクはGABAを配合しているのが特徴。

GABAというと、作業中の一息などにおすすめされているGABA配合のチョコレートなども売られていますよね。

アミノ酸の1種でストレス社会で注目されている成分の一つです。

他にはシナモン、カルダモン、ジンジャー、クローブ、フェンネル、ヒハツといった6種類のスパイスを使用しています。

 

Cycle.meのムーンミルクを口コミ!飲み方や味は?

ムーンミルク口コミ

Cycle.meのムーンミルクはシナモン&カモミールとジンジャー&ルイボスの2種類があります。

今回お試しさせていただいたのはシナモン&カモミール。

パッケージもおしゃれ♪
1回分づつ個装になっているので、毎回測る手間も必要ないし管理もしやすいです。

 

Cycle.meのムーンミルクは粉末タイプで手軽に飲める!

ムーンミルク口コミ

本来のムーンミルクのレシピはスパイスをそろえるだけでも大変そうなイメージがありますが、Cycle.meは粉末タイプ!

牛乳に入れるだけですぐにムーンミルクが楽しめるんです。

特に夜は出来るだけ手間を省きたいので手軽なのが嬉しい。

 

ほどよい甘味とスパイシーな香りがたまらない♪

ムーンミルク口コミ

ミルクに溶かすとふわっと立ち上がるスパイシーな香りがたまらないです♪
溶けきらない粒粒があるのですがスパイスそのものかな。

飲んでみると、手軽に作ったとは思えない位とても豊かな香りで本格的!

甘ったるくなく、程よい甘味なので香りを楽しみながら飲んでいます。
ミルクのまろやかさもあり、とてもほっこりする感じ。

 

まとめ

ムーンミルク口コミ

Cycle.meのムーンミルクのお気に入りポイントをまとめてみました。

・1回分の個包装だから測らなくていい
・ミルクがあればすぐ出来る
・GABAが手軽に摂れる

疲れた一日を癒すものだから、簡単で手間がかからないというのも重要なポイント。

また、手軽さを感じさせない本格的な風味がほっと心を落ち着かせてくれます。

リラックスタイムに美味しく一息できますよ♪

\詳細はこちら/

Cycle.me