エステのマッサージから誕生|ミスアナンのクレンジングで角質ケア♪
美容マニア必見!韓国スキンケア「クレアス」の魅力に迫ってみた

エステのマッサージから誕生|ミスアナンのクレンジングで角質ケア♪

※本記事はPRを含みます
美容・スキンケア

お肌の乾燥や刺激が気になる方にもおすすめ!

マッサージ×クレンジングでメイクだけでなく、毛穴の汚れや古い角質も優しくケアできるスハダコスメチックスの「ミスアナン ピュアクレンジング」

プロ用のマッサージクリームから生まれた「毎日のメイク落としでエステケアできるクレンジング」です。

普段はあまりクレンジングクリームを使わないのだけれど、ミスアナン ピュアクレンジングを使ってみたら感動!

クリーム特有のしっとり柔らかさがありつつ、小鼻のざらつきがツルツルに。

2021年11月1日にリニューアルしたばかりの新商品です!

さっそく使ってみた感想を口コミしたいと思います。

角質ケアクレンジング

※スハダコスメチックスアンバサダーとして活動しています。

商品名ミスアナン
ピュアクレンジング
ブランドスハダコスメチックス
価格4950円
内容量120g
販売サイトスハダコスメチックス
スポンサーリンク

ミスアナン ピュアクレンジングはエステのマッサージから生まれたクレンジング

角質ケアクレンジング

マッサージ、洗顔の役割も出来るミスアナン ピュアクレンジング。

テクスチャーはなめらかで適度な厚みがあり、マッサージもしやすそう!

  

エステサロンでのクレンジングのマッサージって凄く気持ちいいですよね。

まさにそんなイメージの、こっくりとしたリッチなテクスチャーです。

今まで、クレンジングクリームはしっかりメイクが落ちているのか不安であまり使わなかったのですが、ミスアナンピュアクレンジングはポイントメイクもしっかりオフ出来ます。

 

ミスアナン ピュアクレンジングを使ってみた!

角質ケアクレンジング

ミスアナン ピュアクレンジングは1ステップではなく、クレンジングとして1回、洗顔として1回の2ステップに分けて使うちょっと珍しいタイプです。

 

手の甲に書いたメイクを落としてみます!

ミスアナン ピュアクレンジングの使い方

ピュアクレンジングの使い方
  • STEP1
    まずはメイクを落とします
    角質ケアクレンジング

    手の甲にファンデを塗り、口紅、マスカラ、アイライナーをぬっています。

  • STEP2
    優しくメイクとなじませていきます
    角質ケアクレンジング

    クルクルとなじませていると、メイクが浮き上がってきます。

    指がふわっと軽くなるとなじんだサイン。

  • STEP3
    メイクが浮き上がったらティッシュでふき取ります
    角質ケアクレンジング

    ふき取ったティッシュでしっかりメイクが落ちているのが分かります!気持ちいい~!

    黒い点々はマスカラです。

  • STEP4
    再びミスアナンピュアクレンジングを手に取ります
    角質ケアクレンジング

    メイクを落としたら洗顔。

    もう一度ミスアナン ピュアクレンジングでマッサージしていきます。

  • STEP5
    少しずつ水を足して撫でるようになじませる
    角質ケアクレンジング

    ここではじめて水を使います。
    少し水を加えていくとテクスチャーが変化します。

    水分をあたえることで性質が水性に変わり石けんの働きになるのだそう

    少しづつ丁寧にやる方が洗い流した後べたつきません。オイルクレンジングと同じですね。

  • STEP6
    洗い流します。

    メイクやお肌の汚れ(油分)を抱え込んだまま洗い流すことが出来ます。

感動の洗い上がり!しっとりモチモチなのに小鼻もツルツル

クリームなので洗いあがりのしっとり感は期待していたのですが、驚いたのはくすみが抜けて肌に透明感が出たこと!

そして、小鼻のざらつきもなめらかになるんです。

ミスアナン ピュアクレンジングは、配合されている天然イオウの働きで、古くなった角質や毛穴の汚れを綺麗に取り去ってくれるんです。

だから、しっとりしながらもツルッツルの手触りに♪

お肌も柔らかく感じられました♪

 

ミスアナン ピュアクレンジングの厳選された成分を紹介

ミスアナンピュアクレンジングの主成分はスクワラン。
スクワランは人の皮脂に近い構造のオイルで肌なじみも良く、しっとりと洗い上げてくれます。

さらに、パッションフルーツ由来エキスは、マッサージ効果を高めてくれる成分!

そしてハチミツ発酵液はマイルドなピーリング効果があります。

これらの成分が肌をいたわりつつも、不要なものはしっかりオフしてくれます。

まとめ

ミスアナン ピュアクレンジングは優しくメイクを落としながら、マイルドにピーリングして肌のざらつきもケアしてくれる新しいタイプのクレンジング。

とってもしっとりしているので、これからの季節の角質ケアにもおすすめです♪

  

エステサロンや理美容室、公式サイトだけ取り扱いのあったスハダコスメチックス。

なんと11月1日から楽天に公式ショップが開店しています!気軽に買えるようになって嬉しい!

開店して間もないので、お得なクーポンが配布中になっていました♪ぜひチェックしてみてください。

↓楽天はこちら↓

スハダコスメチックス 楽天市場店

↓公式サイトはこちら↓

スハダコスメチックス

スハダコスメチックスのその他のアイテムもチェック

 ドクターPプロフェッショナルシリーズ

プロのための理美容室専売商品。現在は楽天にも取り扱いがあります。

ミスアナンシリーズ

ゲルマニウムを含有するといわれる良質の天然水に着目したスキンケアシリーズ。