【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

人気女優・竹内結子さん(40)が自殺 遺書も!? 三浦春馬との関係は!? 事件の真相

2020-09-27 12:11:59 | Weblog
きっともう安倍政権に続いて菅(スガ)政権となったことで心底日本に嫌気が差したんだろうね・・・
今、会いにゆきます 黄泉がえり など出演

数々のドラマや映画に出演していた人気俳優の竹内結子さんが亡くなりました。
40歳でした。
現場の状況から自殺とみられるということです。

亡くなったのは俳優の竹内結子さん(40)です。
関係者によりますと、27日午前2時ごろ、東京・渋谷区の自宅マンションの部屋でぐったりしているを家族が見つけたということです。
その後、救急車で病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
警視庁は現場の様子などから自殺とみて詳しい状況を調べています。
竹内さんは去年、同じ事務所の俳優と結婚し、ことし子どもを出産したばかりでした。
関係者によりますと、25日もふだんどおり家族と過ごしていたということです。
竹内さんはこれまでに多くの映画やテレビドラマに出演し、「黄泉がえり」や「春の雪」で日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しています。
NHKの番組では、1999年から放送された連続テレビ小説「あすか」のヒロインを演じたほか、2016年に放送された大河ドラマ「真田丸」にも出演していました。

亡くなった竹内結子さんは、インスタグラムの公式アカウントで、ドラマや映画などに関する投稿をしていて、3週間前には、笑顔の写真とともに「皆んな〜夏休み中も元気で過ごしてましたか?」と書き込んでいました。
27日、竹内さんが亡くなったことが報道されたあとは、多くの人が「なんで悲しい」とか「嘘ですよね?何かの間違いですよね?」「言葉にならないです。ご冥福をお祈り致します」などと書き込んでいます。

竹内結子さんが亡くなったことについて、竹内さんが主人公の刑事、姫川玲子役を演じたテレビドラマ「ストロベリーナイト」の原作者で、作家の誉田哲也さんは、自身のツイッターで「竹内結子さんの訃報、いま知りました。近況も伺っていただけに、大変驚いております。結子さん。大変、大変お世話になりました」とつづっています。
その上で、芸術家に影響を与える女神に例えて、「結子さんの玲子は、私のミューズでした。ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします」とつづっています。

人気俳優の竹内結子さんが亡くなったことについて、都内に住む40代の女性は「亡くなったと知ってとても驚きました。出演した多くのドラマを見たり、雑誌のインタビューを読んだりしてすてきな女優さんだと思っていたので残念です。最近、若い俳優さんなどの自殺が続いているので、なぜ亡くなったのか、理由を少しでも知りたいです」と話していました。

ことしの夏以降、芸能人や番組出演者の自殺が相次いでいます。
7月には、人気若手俳優の三浦春馬さん(30)が自宅マンションの部屋で亡くなっているのが見つかりました。
また、8月には若い男女の共同生活に密着するインターネットの人気番組に出演していた濱崎麻莉亜さん(23)が亡くなっています。
さらに、今月14日には数多くのドラマや映画に出演していた俳優の芦名星(36)さんが、20日には俳優の藤木孝さん(80)が亡くなっています。

ヒプマイを貶め金稼ぎに利用してる【ヒプマイの敵である"腐女子のひのてぃ"と"コヤッキースタジオ" を告発!】
親のスネかじってる実家暮らしの愚かで暇な大学生の馬 鹿ガキ女が遊び半分でアップした
気色悪い顔と声の動画で多くの人を傷つけているのです。
反省だけなら猿でもできると言うが糾弾されても反省すら出来ない猿以下のクズ共がこいつらです。こいつらはヒプマイ運営を逆恨みで侮辱し、
不快な同性愛妄想で作品とキャラを貶めている犯罪者共です。悪質まとめサイトと同類の迷惑系youtuberである。一郎や左馬刻は絶対に
こいつらを許さないだろう。ファン激怒!YouTubeで「ヒプマイの闇」と称し て腐女子の醜い逆恨みを利用した営利目的の動画で小金稼ぎする
「コヤッキースタジオ」!そしてこいつらとコラボし、気持ち悪い声でヒプマイを難癖をつける動画に協力、営利目的で収益化し、
作品とキャラを冒涜した性的偏向したホモ動画や性的な暴力、あるいは「理鶯死亡」などと
攻撃的で暴力的な動画を多数アップロードしてヒプマイを貶めている「腐女子のひのてぃ」に、心ある皆さん、断固として抗議しよう!
"コヤッキースタジオ" って奴らはヒプマイをきちんとまともに見たこともないんだろうな。
ほんとにただ再生数稼ぎのネタの為にヒプマイを貶めて金稼ぎに利用してやがるクズ共だ。
そんなヒプマイを冒涜したクソ動画の作成に協力してるくせに腐女子のひのてぃ"は厚顔無恥にも碧棺左馬刻を最推しとか放言( ´_ゝ`)
気色悪いホモ性癖動画で作品を穢し、腐女子って言葉を使えば許されると思ってる馬鹿ガキ女です。
一郎や左馬刻様がこの馬鹿ガキ共の動画見たら絶対許さないだろうし、これはヒプマイへの裏切りである。
親のスネかじってる実家暮らしの愚かで暇な大学生の馬鹿ガキ女が遊び半分でアップした動画で多くの人を傷つけているのです。
これらの悪行を非難されても反省すら全くせず開き直っている有様。これがコイツラの本性です。
反省だけなら猿でもできると言うが、反省すらできない猿以下のカス女が"腐女子のひのてぃ"です。
「腐女子のひのてぃ」を擁護してる目と心の曇った信者はもうヒプマイに来ないで下さい。ヒプマイを冒涜してる敵の共犯者です。
有名作品や有名人・有名企業に難癖をつけ、噛みつき、冒涜して再生数を稼ぎ、収益化して利益を得ているクソ共が
"腐女子のひのてぃ"と"コヤッキースタジオ" である。

当該動画の一部
https://www.youtube.com/watch?v=wzUdWDcpW3w
https://www.youtube.com/watch?v=g7FXt7TCZg8
https://www.youtube.com/watch?v=J0LCp0dbUrg&t=189s
https://www.youtube.com/watch?v=Xb5sbLHq9bo&t=1s


ヒプノシスマイク とは男性声優が本格的なラップで紡ぎ出す
超人気音楽原作プロジェクトである!!
出演メンバー
Buster Bros!!!
山田一郎 (CV.木村昴)
山田二郎  (CV.石谷春貴)
山田三郎  (CV.天﨑滉平)

MAD TRIGGER CREW
碧棺 左馬刻 (CV.浅沼晋太郎)
入間 銃兎      (CV.駒田航)
毒島 メイソン 理鶯 (CV.神尾晋一郎 )

Fling Posse
飴村 乱数 (CV.白井悠介)
夢野 幻太郎(CV.斉藤壮馬)
有栖川 帝統(CV.野津山幸宏)

麻天狼
神宮寺 寂雷 (CV.速水奨)
伊弉冉 一二三(CV.木島隆一)
観音坂 独歩 (CV.伊東健人)

どついたれ本舗
白膠木 簓 (CV.岩崎諒太)
躑躅森 盧笙(CV.河西健吾)
天谷奴 零 (CV.黒田崇矢)

BadAssTemple
波羅夷 空却(CV:葉山翔太)
四十物 十四(CV:榊原優希)
天国 獄(CV:竹内栄治)

The Dirty Dawg

山田一郎
碧棺 左馬刻
神宮寺 寂雷 
飴村 乱数


この記事についてブログを書く
« NHK謝罪文掲載! 中国 VS NH... | トップ | SNSで横行する住所「特定屋」... »