超威龍 よくある質問

 

Q1 超威龍はどのタイミングで服用すればいいですか?

超威龍の使用説明書にはSEXの30~60分前がベストな服用タイミングだとされております。と書かれていますが、一般的にバイアグラや・シアリスと違って漢方薬は空腹時の服用が効果的です。理想は食事の前30分~1時間前とか食事後23時間経ってから飲むなど食事の時間も考慮して服用するのが効果的です。

腸内細菌によって吸収されやすい形に変えられる漢方薬の成分が多いため食前や食間の空腹時の方が成分が速やかに腸に届き吸収が早く効果を発揮しやすくなります。

いつSEXするのかタイミングと時間を考慮して服用してみてください。

 

 

Q2 超威龍のアルコールを摂取した際の効き目は?

通常は超威龍の摂取はSEXの1時間に水で服用します。少量のアルコールなら全く問題ありません。しかし大量のアルコールの摂取は超威龍の成分が効かなくなりますのでお控えください。また代謝が遅れることによる副作用が発生する可能性があるものとしてグレープフルーツジュースやグレープフルーツで割った酎ハイが挙げられますのでお控えください。

 

 

Q3 超威龍と威龍の違いは?

発売当初は漢方版バイアグラと称賛され販売実績を伸ばしてきた威龍は21年前に製造販売が開始された威龍シリーズのロングセラー商品です。そして威龍の発売から5年後に威龍をバージョンアップした超威龍が発売され現在では威龍シリーズの中で最も販売実績のある漢方精力剤となりました。

威龍との大きな違いは即効性です。威龍の良いところはそのままで成分に「擬黒多刺蟻」と「冬虫夏草」を加わえさらに即効性と持続性がバージョンアップされました。 

強烈な勃起力と持続力を実感できる超威龍と威龍。はじめて漢方精力剤をご購入の方にはまず「威龍」をおすすめいたします。過去に精力剤をご使用経験のある方・今まで威龍をご愛用いただいてさらに即効性をお求めの方には「超威龍」をおすすめいたします。

 

 

Q4 超威龍は1回何カプセル服用すればいいですか?

超威龍40歳以下の方は1回1~2カプセル・40歳以上は2~4カプセル服用となっております。効果には個人差がありますので初めてご使用の場合はまず1回1カプセル服用していただき効き目に応じて増やして下さい。但し1回4カプセルをこえての服用はおやめ下さい。

 

 

Q5 超威龍の使用期限は?

超威龍の使用期限は製造日から原則2年です。

超威龍の小箱(1シート入り)の内側のフタを開けた箇所に製造日が記載されております。例えば 2019.01.02 のように数字で印字されております。この場合は2021.01.01までが使用期限となります。

<Validity> tow years と使用説明書には記載されております。

 

 

Q6 超威龍を注文するとどれくらいで届きますか?

平日月曜日~木曜日(16:00)までのご入金分につきましては即日輸入手配し翌営業日に香港国際郵便局から発送されます。EMSスピード郵便(3万円以上ご購入の場合無料で適応)で香港発送完了後3日程でお届けとなります。ご購入金額が3万円未満の場合は国際普通郵便での発送となります。その場合は香港発送完了後7~10日程でお客様へのお届けとなります。土日・香港祝日は香港メーカーの出荷業務が休みの為、香港発送は休み明けとなります。

 

 

Q7 超威龍代金の代引きや後払いはできるの?

威龍エージェンシーでは代金のお支払いに関しましては銀行振り込みでお願いしております。超威龍(日本国未承認医薬品に該当する商品)の輸入代行に際して、商品の譲渡・転売を目的とした在庫を有すると誤解を招く恐れがある「代金後払いシステム」は採用しておりません。輸入手数料を含む代金のお支払いは銀行振り込みにて前払いでお願いしております。尚銀行振り込みの際の振り込み手数料は弊社威龍エージェンシーが負担させていただきます。各金融機関の振込手数料を差し引いた金額をお振込み下さい。大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程、お願い申し上げます。

超威龍
超威龍よくある質問