しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

血小板が少ない

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

CT検査で悪くない結果が出たしじーみさん。

f:id:siji-milife:20201106121538j:plain

現状維持できて『ありがたや~ありがたや~』なのですが、ひとつ気になる事も。

それは血小板の数値。

f:id:siji-milife:20210226175302p:plain

相変わらず基準値の低値ギリギリか、少し回ってしまう数値が出ています。

これは何なんでしょうね。

カドサイラの後遺症なのか。

それとも私の骨髄がくたびれてしまって、血小板が作りにくくなってきているのか。

f:id:siji-milife:20210226174809j:plain

本当に数値が基準値の提示をウロウロしてるような感じなので、誤差と言ってしまえばそれまでなんですが、気にはなります。

長期戦なので今のうちに体力を万全にしておきたいところ。

そうなるとですね、ついて調べちゃいますよね。

ネットで『血小板 増える食事』とか『血小板 改善方法』とか調べちゃいませんか?

私はやっちゃったね。

Google先生に聞いちゃったねー(笑)

主治医から特に何も指示はないし、薬等処方されていないのだから気にしなくて良いとは思うんですけどね。

ついつい何か自分でも改善させる方法がないか考えちゃいます。

でも結局バランスよい食事をして、運動して、ぐっすり眠るというとこに行き着く。

よし、お散歩満喫して、美味しいもの食べよ!