しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

急展開な予約

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さて、昨日から張り切っておりましたワクチン接種の予約。

無事に取れました。

f:id:siji-milife:20210726164037j:plain

というか、急展開で予約が入りました(汗)

なんと明日ですよ!!

色々とご相談したいこともあったので、ネットではなく電話にて予約の手続きをしたんですがね?

希望日を聞かれて「あー、いつでもいいんですが、出来れば早い方がいいです」と言ったのですよ。

ほら、乳がん治療の方でもこれから慌ただしくなるかもしれないので、先にこちらを済ませて起きたいなーと思ったのです。

そしたら相手の方が「それではちょっと調整して、改めて日にちをお知らせしますね」とのこと。

電話はそれで終わったのですけれども。

ところが、一時間もしないうちに電話がかかってきた。

「あの・・・本当に急なのですが、明日接種を予約していた方のキャンセルがあって、もしよろしければ予約をいれさせて頂きますが?」

ですって。

え?

明日?

明日って台風がうんちゃら言ってるけど・・・どうする?

「――予約お願いします!」

取りましたとも。

予約、取ってやりましたとも!!

接種会場が自宅からムチャクチャ近いのと、午後からの予約なので大丈夫でしょう。

そんなわけで、明日はワクチン接種に行ってきます!

体調崩した時のために、パンとかポカリも買っといたぞ!

どうなるのか、ちょっとドキドキ。